自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/10/08 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、まずまずのお天気。

息子と一緒に、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

一緒に机を並べて、

各々の仕事を、

もくもくとこなしていく。

何を話しするってことは無いけど、

こんな時間を持つことが出来て、幸せを感じます。


この3連休、ゆっくりと出来て

本当にリフレッシュすることが出来ました。

英気を養ったので、

明日から、また頑張っていきたいですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ハッシュドポーク

    と じゃがいも・ウインナーの炒め物

      と ゴーヤ・たまごのマヨサラダ

        と 昨日のカレーを使ったカレースープ

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間頑張るぞぉ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

3連休の最後 息子さんと一緒に いい時間を共有されて 何よりですね!
忙しさの合間を縫って、深まる秋を堪能したいです。
また1週間 健康にも気を配りながらお互い過ごしたいですね。
ももPAPA
2012/10/08 22:02
なんかこの頃お忙しいようだったので
ゆっくりできたみたいでよかったです(。・∀・。)ノ
息子さんと良い関係(?)なんですかね!
なんかいいですね^^
私も父といいなあ、と思える関係を築かねば!
テニスの話くらいしかしないのでヽ(`Д´)ノ
にしてもご飯、おいしそうです!
BUBIMIR
2012/10/08 22:14
いつもお子様のことおもって過ごされている姿が本当に素敵ですね

私もそんなパパとの時間過ごしたかったです

カレーをつかったカレースープ、興味があります

コンソメスープにカレーをいれるとかですかね
浅羽由紀
2012/10/09 13:29
こんばんわ、ももPAPAさん。。

は〜い、3連休はゆっくりとした時間を過ごすことが出来ましたよ。
ほんま、深まりつつある秋を満喫していきたいですね!
また、一週間お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/09 21:20
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

ゆっくり出来た3連休でしたよ。
お陰様で、心身ともにリフレッシュできましたよ。
そうですね、親子の関係はいい関係ですよね。
BUBIMIRさんもお父さんとお話してくださいね。
きっと、お父さんも喜ばはると思いますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/09 21:24
こんばんわ、浅羽さん。。

いえいえ、息子が偉いだけですわ(笑)
でも、お陰様でいい関係やと思います。
これからも、ずっとこの関係でいたいものです。
そうそう、これって前の日のカレーにコンソメスープを足したり、だし汁をいれたりして頂いていますよ。
結構、美味しいですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/09 21:28
こんばんは〜
何を話すわけでもないけど
なんでも話せる友達みたいな
そんな親子関係っていいよね〜
うちはまだ中学だけど
わりとまだいろいろ話してくれます。
高校になってもそうだといいな〜なんて。
su-chan
2012/10/10 22:37
こんばんわ、su-chanさん。。

そうですよね、いい親子関係でいさせてもろてるって感謝していますよ。
大丈夫ですよ、きっとお兄ちゃんもずっとsu-chanさんにお話してくれますよ。
優しいお兄ちゃんやし・・
さすらいの阿呆鳥
2012/10/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる