自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人ゆっくりと・・!!

<<   作成日時 : 2012/10/07 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、まずまずのお天気でした。

画像


秋の優しい風に包まれて、気持ちのいい一日になりました。


今日は、朝から母も息子もおでかけ。

朝の見送りをしてからは、ひとりゆっくり過ごしました。

こんなに、ゆっくりしたのは久しぶり。

音楽聴いたり、

スポーツを観たり、

ネットで遊んだり・・・

息子の帰りの時間に間に合うようにお料理したり・・

心身ともに、リフレッシュすることが出来ました。

明日は、息子も家にいるので、

ゆっくりと二人の時間を過ごしていきたいものです。


たまには、こうして一人のんびりと時間を過ごすのもいいものですね!!

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで・・

ポークカレー

    と きゅうり・たまねぎのマヨサラダ

画像


今日は、親子二人で美味しく頂きました!!

明日一日、ゆっくり過ごしま〜〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかとっても美味しそうなカレー!!
そういえば最近カレー作っていません・・・。
明日あたりのお献立に・・と参考にさせていただきます♡

2012/10/07 21:56
おお〜、カレー、いいですねえ。
親子水入らずのカレーも美味しいもんですよね。
ゆっくりできましたか?
英気養ってくださいね(#^.^#)
ぺぱーみんと
2012/10/07 22:19
さすらいさん こんばんわ♪

休日をおひとりでゆっくり過ごされたんですね。
充実した時間が過ごせると嬉しくなりますね。
また ご家族とのひとときも♪

ももPAPAは毎日一人 いやワンズたちがいるので
一人と4匹ですが^^

そういえば 錦織選手 ジャパンオープン優勝しましたね。 凄いです!
ポークカレー 美味しそう!!
ももPAPA
2012/10/07 23:16
こんにちは
ご無沙汰いたしております。
恥かしながら・・また復活しようかと思っております。
さすらいさんには心温まるメッセージまで頂いて
とっても嬉しかったです!感謝m(__)m
またよろしくお付き合い下さい。
ただチャン
2012/10/08 16:53
こんばんわ、鶴さん。。

息子のリクエストでしたが、美味しく頂きましたよ。
たまには、いいですよね!
母も帰ってきてから、食べていましたよ(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/10/08 19:50
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そう、親子水入らずでカレーを食べましたよ。
いつも以上に美味しく感じました(笑)
は〜い、この3連休はゆっくり出来ましたよ。
また、明日から頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/08 19:52
こんばんわ、ももPAPAさん。。

は〜い、この3連休ゆっくりと過ごすことが出来ましたよ。
息子との時間も取れましたし・・
ももPAPAさんもワンちゃん達とゆっくり出来ましたか?
ところで、錦織さん凄いですね。
これからも頑張ってほしいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/08 19:58
こんばんわ、ただチャンさん。。

ご無沙汰しております。
お元気そうで、なによりです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/08 20:08
こんばんは♪
家族との時間も大事ですけど
一人の時間って
とっても大事ですよね〜
本来の自分に戻れる時間って言うか
とっても好きです♪
私は時々
一人でいろいろ考えたいときは
お気に入りのカフェに行ったり
お散歩に行ったりします♪

そうすると
また家族に優しく出来るんです♪
いちご
2012/10/09 22:49
こんばんはーさすらいさん^^
ひとりの時間って、大事よね〜
家族で楽しくって時間は大事だけど
ひとりで いろいろ考える時間を
もつこともね。
の〜んびり・・・この季節は特にいいね。
su-chan
2012/10/10 22:35
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよね、たまには一人の時間もいいものですよね。
いちごさんも、自分の時間をうまく作ったはりますね!
お互いに強弱をうまくつけていきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/14 21:06
こんばんわ、su-chanさん。。

一人の時間、たまにはいいですよね。
そう、この時期は特に・・
また、自分の時間をうまく作っていきたいなぁ〜〜
さすらいの阿呆鳥
2012/10/14 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一人ゆっくりと・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる