自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日外部講習に・・!!

<<   作成日時 : 2012/10/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

下期からの組織編制で引継ぎ等、バタバタした日々を過ごしています。

机の整理したり、徐々に引越しをしたり・・

そして、お客さん対応で外出したり・・


今日は、一日外部の講習に参加していました。

場所は、大阪の中ふ頭にあるインデックス大阪

画像


午前・午後と外部セミナーに参加したり、

画像


ソリューション展の会場で、新しい商品やサービスを探したり

画像


会場を一日ウロウロしていました(笑)


たまには、こうして外部の講習等に参加するのもいいものですね。

新しい刺激を感じることが出来るし・・

今度の新しい部署での活動に役にたてるべく頑張っていきたいものです。

画像



明日の夜も、歓迎会です。

飲みすぎに注意をして(笑)楽しんできま〜〜す。


今日も一日ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

外から刺激を受けることって、また自分にとってもいいことですよね。
ももPAPAは現役の頃にくらべ 刺激を受けることが減りましたが、進んで刺激を求めていって充実した時間を過ごしたいですね。
ワンコとの時間も大切にしたいです。

飲みすぎ・・気をつけてくださいね
っていっても多少は仕方ないですね^^
ももPAPA
2012/10/05 20:17
新しい職場での歓迎会は
貴重な親睦の場所ですよね。
飲みすぎに注意して楽しんで下さいませ。
ぺぱーみんと
2012/10/06 10:11
こんばんわ、ももPAPAさん。。

そうなんですよね、たまには外部講習を聞いたり、感じたりすることっていいですよね。
いろんな刺激を得ることが出来て・・
お互いに、いろんなことにチャレンジしていきましょうね!
そう、ワンちゃん達との時間も大切に・・
は〜い、飲み過ぎ注意ですが。。。。(苦笑)
楽しい時間を過ごさせてもろてま〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/06 21:40
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

新しい仲間との出会い。
いいものですね!
飲み過ぎに気をつけていきますね!
どうしても、飲み過ぎてしまいますが・・・(苦笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/10/06 21:41
おはようございます。

外に出るのって
いろいろなせかいを見ることが出来て
良いですね〜
私も最近手がけたことがあって
講習会に本町などに出ることがあり
また今までと違った
新たな交友関係もでき
とっても新鮮で
学ぶことが多いんですよ〜
そしてリフレッシュもしています。

お互いに身体に気をつけて
頑張りましょうね〜
いちご
2012/10/07 08:33
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよね、いつもと違った所に出かけるっていいもんですよね。
いろんな刺激を受けるし・・
本町とかに来はることあるんですね!
新しい交友も生まれて、いいですよね。
お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/07 20:19
1日いろいろな勉強会でしたね、でもたまには
いいもんでしょう、新しい刺激を受けて。
そして新しい出逢いもあり益々頑張らなくては、ですね。
ずいぶんと涼しくなりました
体調には気をつけましょうね!
gororiku
2012/10/12 16:48
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよね、たまには外部の講習を受けるっていいものですよね。
いろんな出会いや発見もあるし・・
お互いに体調には気をつけて、この季節を楽しみましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一日外部講習に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる