自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい世界にチャレンジ・・!!

<<   作成日時 : 2012/10/28 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

一週間ぶりの更新になりました。。

相変わらずのバタバタで・・


新しい職場でのスタートして、はや4週間が過ぎました。

職場が変わると同じ会社ですが、やり方や風土は違ってますよね。

まだまだ、右往左往していますが

毎日、新しい世界にチャレンジしています。

そして、息子もいよいよ進路方向性を固める時期に・・

昨日も、息子と進路についてじっくりと話をしました。

息子にとっても、新しい世界へチャレンジ。

親子共に、しっかりとトライしていきたいですね!!

あくまでも、明るく元気よくの精神で・・

画像


そんな日々の中、秋を感じる光景が心を癒してくれますね!

画像画像























少しずつ、色合いも深くなってきています。

画像画像























来月中旬頃が、紅葉満開でしょうか???


週末は、心身共にリフレッシュ出来ました。

来週は、また東京出張に新しい部署での部内旅行とイベントがいっぱいです。

笑顔いっぱいで頑張っていきたいものです!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉ソテーのチリソース和え

      と 水菜・ちくわの中華風サラダ

        と 青梗菜・卵のウスター炒め

          と 青梗菜の中華風スープ

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間頑張っていこう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間お疲れ様でした。
新しいことへのチャレンジは
一ヶ月間は神経使いますね。
ダウンしないように頑張ってください。
また,一週間頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
ぺぱーみんと
2012/10/28 23:02
こんばんわ♪

新しい環境 体と気持ちが馴染むのに時間がかかりますよね。その間は気遣いや何やらで神経使いますし・・
無理をせずとはなかなかいかないかもしれませんが 体調に気をつけられて お仕事頑張ってくださいね。

夕食の献立 美味しそうです♪
ももPAPA
2012/10/28 23:21
子どもと話すって大事ですよね。
私は父のことをあまり知りません(´;ω;`)
季節の変わり目!いいですねー
紅葉やら葉が枯れる感じが懐かしいです。
豊中が恋しいです。阪大前で季節をとっても感じることができる場所やったんです。
BUBIMIR
2012/10/29 12:06
こんばんは
新しい部署四週間!?
なんか似てますね^^v
ただチャン
2012/10/29 21:18
秋ですね〜
わが庭も秋めいてきました
菊の花の蕾が膨らんできました
晴れた日は菊の華やかな色合いで
すごく明るくなります

今が何をやるにも気候が良くて
今日からジム、本格的に復活しました
久しぶりに4Kですが走りスッキリしましたよ。
やはり身体を動かすのは気持ちいいですね!
gororiku
2012/10/30 00:09
こんにちは〜さすらいさん^^
10月から新しい部署に移られたんですねー
年々新しいことにチャレンジするときは
すごく勇気と心意気が入りますよね。
自分がやっていけるのかー?とか。
いつも 向上心いっぱいのさすらいさんの
元気にパワーをもらってます!
金木犀のいい香りが秋を感じさせてくれますねー
体調に気を付けて がんばってね。
su-chan
2012/10/31 10:48
こんにちは
1週間お疲れ様。
といっても
もう週末に近づいてますが……

私も忙しくしていて
ご訪問がなかなか出来ずにすみません。

息子さんといろいろ語るって
素敵ですよね〜

寒くなってきたので
風邪などひかないように
体に気をつけましょうね♪
いちご
2012/11/01 14:46
お久しぶりですー、さすらいさんの新しい部署での出発、息子さんも新しい出発に備えていよいよ、、!ですね。
外はすっかり秋景色。。紅葉きれいですね。(*^^*)
体調には気をつけてスケジュールこなしてくださいね。
ururu
2012/11/09 09:49
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。。
は〜い、元気で頑張っていますよ。
無理をせんように、自分のペースでいきますね!!
いつも、ありがとうございます。
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 19:53
こんばんわ、ももPAPAさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。。
そうですね、やっぱり新しいところでは気を遣いますし・・
無理せんと自分なりにいきますね!
いつも、ありがとうございます。
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 19:56
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。。
そうですね、いろんな話が出来るって幸せですよね。
これからも続けていければいいなぁ〜〜
ところで・・
そう、今は秋を感じるええ季節になりましたよ。
豊中の方もよかったでしょうね。
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 19:59
こんばんわ、ただチャンさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。。
そうですね。
お互いに新しい門出ですよね!
頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 19:59
こんばんわ、gororikuさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。。
そうですね、今は最高の季節ですね。
いろんな自然の色合いが眺めることが出来て・・
心を癒してくれる、そんな季節ですね。
それに、スポーツにも最適ですね!!
頑張ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 20:03
こんばんわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。。
そうなんですよ、また新しい部署になりました。
でも、こうしていろんな部署を体験出来るって有難いことやと思います。
あんまり、きばらずに自分のペースでいきますね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 20:05
こんばんわ、いちごさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。。
いえいえ・・
お互いにバタバタですね。。(苦笑)
健康には、気をつけていきましょうね。
そうそう、息子との関係は有難いと感謝しています。
いつまでも、こうしていたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 20:06
こんばんわ、ururuさん。。

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。。
そうなんですよ、親子ともども新しいスタートですね!
新鮮な気持ちで、取り組んでいきますね!
そうそう、街は今、秋真っ盛りですね。
色づく紅葉をお互いに楽しみましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/11/11 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
新しい世界にチャレンジ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる