自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/10/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日も、朝からいいお天気。

画像


お天気がいいと、気持ちがいいですね!!


今日は、息子は朝から模擬試験

今の学生は、大変ですね。

自分の夢実現に向けて、頑張ってほしいものです。


私は、いつもの週末を・・

家の用事して、少し仕事して・・

今日も、ゆっくり過ごすことが出来ました。

週末は、心身共にリフレッシュ

そして、明日からの英気を養うことが出来ました!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉・白菜の甘酢炒め

      と じゃがいものマスタードマヨサラダ

        と 白菜のお味噌汁

画像


今日も、美味しく頂きました!!

さぁ、また一週間頑張っていこう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜^^
10月もあと10日で終わっちゃいますね。
今年がもうあと2か月ちょっとかーと思うと
ほんと早いです…
寒い冬ももう手に届きそうな気配。
お互い風邪を引かないように過ごしていきましょうね。
今週も1週間ファイト☆です!
su-chan
2012/10/22 09:10
日一日と寒さが応えるようになってきましたね。
息子さん、模擬テストが続いて大変ですけど
今が頑張りどき!
応援してますよ〜。
ぺぱーみんと
2012/10/24 21:50
こんにちは、お久しぶりです!無事到着しました^^
模擬試験!たいへんですね…。
大学一般受験をしていないので、いかほどしんどいのか、想像がつきません(((゜Д゜;)))しんどそ…。
天気がいいのは羨ましいです(。・∀・。)ノ
コスタリカは毎日どしゃぶりですwww
BUBIMIR
2012/10/26 09:26
こんばんは♪

息子さん、一番大変な時ですね。
寒くなったのでお風邪をひかないように
気をつけてあげてくださいね。
いちご
2012/10/28 00:10
こんにちわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
ほんま、あっという間に月日が経ちますね。
だんだん、さぶくなっていっているし・・
今年もあと少しですが、お互いに頑張っていきましょうね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/28 16:02
こんにちわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
ほんま、月日が経つのって早いですね。
息子も週末は、模擬試験頑張っていますよ。
あと少し、自分の夢実現に向けて頑張っていってほしいものです。
いつもお心遣い頂き、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/28 16:04
こんにちわ、BUBIMIRさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
とうとう、行きましたね!!
新しいところで、いろんなものを経験し吸収してきてくださいね!!
また、帰国されたら逢いたいですね!!
頑張ってね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/28 16:06
こんにちわ、いちごさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
ほんま、日に日にさぶくなってきましたね。
これから、京都も紅葉が綺麗になりますね。
あっという間の秋を満喫しましょうね。
息子も自分の夢実現に向けて頑張っていってほしいものです。
応援、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/28 16:08
こんばんは
朝は肌寒くなりましたね。
でもまだまだ日中はYシャツ1枚でいけます^^v
ただ・・カラダが付いて行きません><
ただチャン
2012/10/28 18:28
こんばんわ、ただチャンさん。。

ほんま、朝夕と日中の気温差が激しいですよね。
こんな時は、体調を崩しやすいのでお互いに気をつけて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/28 19:36
頑張れ!受験生!ですね!
お互い温かく見守っていきましょうね・・・
でも、わが家は高校受験、やはり親が手助けしないと
何も始まりません、まだ受験高も決まらず状態
のんびり屋もこんな時は困りものです
もう11月、年が明けたらセンター試験。
インフルエンザの注射しましたか?
今年は2回受けさせないとです
朝夕の気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね!
gororiku
2012/10/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる