自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、朝からいいお天気。

画像


晴れ渡る秋空って、いいものですね!!

今週中は、少し雨の日が多かったので、余計にそう思います。


今週も無事に終えることが出来ました。

月曜日は、九州に。

火曜日からは、滋賀県の草津に。

木曜日は、京都のお客さん。

そして、金曜日は神戸市兵庫区のお客さん。

慌しい一週間ではありましたが、

このご時勢、お客さんと商談があるって幸せなことです。


外出が多くって、持ち越した仕事を少し片付け、

ゆっくりとした土曜日を過ごすことが出来ました。

まだまだ、新しい部署でのやり方に戸惑いはあるものの、

いろんな方にフォローしてもらって有難いことです!!


そうそう、木曜日は来阪された元事業部長を楽しい時間も過ごすことが出来ました。

いろんな出会いに感謝・感謝ですね!!

明日も、ゆっくり英気を養いたいものです!!

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ベーコン・白菜・きのこのクリームパスタ

画像


今日も、美味しく頂きました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
1週間お疲れさまでした。
お忙しい1週間でしたね。
ゆっくり体を休めてくださいね。

神戸にも行かれるんですね。
娘が住んでいて
娘は仕事でいませんが
モカに会うため
毎週日曜日に行きます♪

いちご
2012/10/20 22:45
こんばんわ、いちごさん。。

ありがとうございます。
一週間があっという間に過ぎ去っていく感じです。。
週末は、お家でゆっくりしますね!
そうなんですよ、これから神戸方面が多くなるみたいなんですよ。
まぁ、好きな街やしいいんですが・・(笑)
そうですね、いちごさんも娘さんとモカちゃんに逢いに行かはるもんね!!
素敵な街ですよね、神戸も・・
さすらいの阿呆鳥
2012/10/21 00:20
さすらいさん  こんばんわ♪

慌ただしい1週間だったのですね。
でも、忙しいことって大変ですが、それを越えて会社や取引先 その他いろんな人たちとの巡り合い、心の通い合い お仕事の方向などが進展していくこと 支えになりますよね。

また1週間 体調に気をつけながら 充実した日々を過ごしていきたいですね。 
ももPAPA
2012/10/21 00:55
こんにちは
忙しい一週間でしたね!
アッシも肉体酷使の毎日ですぅ><
ただチャン
2012/10/21 12:20
こんばんわ、ももPAPAさん。。

そうなんですよね、いろんな方々との出会いが楽しく感じています。
そして、一緒に仕事が出来ることが・・
感謝・感謝です!
また、明日から一週間、お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/21 20:57
こんばんわ、ただチャンさん。。

お互いに忙しい一週間やったんですね。
また、来週から互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/21 21:00
おはようございます〜^^
息もつく暇もないくらいに忙しい1週間でしたね。
私ものんびりしてるけど、同じ1週間…
何か残したい秋もあっという間だな〜って
思うと なんか寂しいな。
読書の秋にふけるほかないかな(笑)
su-chan
2012/10/22 09:08
こんにちわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
なんかバタバタしていますね。。(笑)
これが、私のリズムかもですね。
お互いに自分のリズムの中で、素敵な秋を堪能しましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/28 16:10
お仕事も順調のようですね!
出逢いに感謝ですね。
でも時には悲しい別れも・・・
悲しいとは、いろいろありますが
皆いろいろな考えを持っていますから
仕方ないことですよね。
自分にとって大切だと思える人は大事にしていきたいですね!
gororiku
2012/10/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる