自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/09/17 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

今日も、朝からまずまずのいいお天気でした。

風は強いものの、京都はお天気に恵まれた3連休でした。


今日は、敬老の日

私からは、花が好きなのでりんどうを・・

画像


息子は、昨日の文化祭の打ち上げの時に買った靴下を・・

母に贈りました。

これからも、元気で過ごしていってほしいものです。


今日は、息子とゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

いつものように

 家の用事したり・・

  アイロンあてたり・・

   少しお仕事したり・・


この3連休、ゆっくりと英気を養ったので・・

さぁ、また明日から互いに頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉のケチャップ炒め

      と 少しゆるくなりましたが昨日のスープ・スクランブル

        と ぶなしめじ・ピーマン入りの豆腐サラダ

画像


今日も美味しく頂きました!!

9月もあとわずか・・

元気に明るく日々過ごしていきましょう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

9月も半ばを過ぎましたが まだ日中は暑さを感じます。
心配した台風も何とか過ぎてくれてよかったのですが
今日はその吹き返しか とても強い風が吹きました。

3連休 息子さんとゆっくり時間を過ごされたんですね。親子ってほんとにいいものですね。
諸星輝々
2012/09/17 23:34
ゆったりした一日だったのですかね。
ごはん作りも頑張ってはりますねー!
すごいです(。・∀・。)ノ
私は毎晩誰かとお別れ〜の外食に行ってますw
健康状態が心配でありますwww
BUBIMIR
2012/09/17 23:48
敬老の日でしたね。
身近にいないと
つい、ただのお休みになってしまいますが、
お仕事だったので
あっという間に終わってしまいました。
また今週始まりますね。
頑張りましょう(*´∀`*)
ぺぱーみんと
2012/09/18 08:34
さすらいさん 優しい♪
お母様とっても喜ばれたのでは?
wako
2012/09/18 15:51
りんどうのお花、いいですね♪
私もこの紫色が好きですよ〜。息子さんも靴下をプレゼントしたのですね。お母さまさぞ喜んだことでしょう。。(^^*)
鶏肉のケチャップ炒め、いいなぁ。。♪
今日鶏肉なのでケチャップ味にしたくなりました(^m^)
ururu
2012/09/20 11:21
こんばんは♪
りんどうとっても綺麗ですよね〜
私も大好きなんですよ♪

息子さん優しいですね〜
うちは気がつかなくって(>_<)

だいぶ涼しくなってきましたね〜
9月もあと少し
頑張りましょうね♪
いちご
2012/09/21 00:08
おひさしぶりです!
働く主夫、頑張ってますのう笑”
ほんと、気がつけば9月下旬・・・
今年も残りわずかですね。

   ★こうママ★
こうママ
2012/09/21 15:43
こんにちは〜さすらいさん^^
いくつになっても息子は息子。
息子にお花をもらうなんてお母さま
絶対うれしかっただろうな〜って思いました。
優しいさすらいさんに、気持ち玉をプレゼント^^
su-chan
2012/09/22 16:49
こんばんわ、諸星輝々さん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。。
お彼岸を向かえ、すっかり秋らしいお天気になりましたね。
いろいろと活動するのに、いい季節がやってきましたね!
そうですね、親子って有難いものですね!!
お互いに体調には気をつけて日々過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 13:34
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。。
は〜い、ゆっくり過ごすことが出来ましたよ。
そして、お料理も頑張ってま〜〜す。
いろんな方とのお別れのお食事ですね。
そうして、会を開いてくれる方々に感謝ですね。
外食続きですが、体調には気をつけてね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 13:36
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。。
そうですね、どうしても日々の忙しさで忘れてしまうことってありますよね。
あとでもいいし、少し思うことが出来ることでいいように思いますよ。
あっと言う間の一週間。
互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 13:38
こんばんわ、wakoさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。。
いえいえ・・
まぁ、日頃の感謝の意を込めてです。
喜んでくれていると思いますが・・
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 13:39
こんばんわ、ururuさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。。
紫のりんどうっていいですよね。
私も大好きですよ。
そう、息子も靴下をプレゼント!!
その気持ちが嬉しかったです。
鶏肉とケチャップって相性いいですよね。
美味しくいただきましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 13:41
こんばんわ、いちごさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。。
りんどうっていいですよね。
私も好きなお花のひとつです。
息子の優しい気持ちも、親として嬉しかったです。
彼岸を迎えて、一気に秋を感じるようになりましたね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 13:43
こんばんわ、こうママさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。。
は〜い、おひさで〜〜す(^^)v
働く主夫も頑張ってま〜〜す!!
ほんま、月日が経つのって早いですね!
秋を感じて、また散策なんかしたいなぁ〜って思っていますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 13:45
こんばんわ、su-chanさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。。
いえいえ・・
日頃の感謝ってとこですね。
息子の優しい気持ちには、親として嬉しかったです。
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 13:46
こんにちはヽ(^0^)ノ
いつも訪問ありがとうね!
好き勝手にやっているブログなのに
ちゃんとチェックしてくれて嬉しいです!
また、よろしくね♪

    ★こうママ★
こうママ
2012/09/23 15:15
こんばんわ、こうママさん。。

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうね!!
こうママさんのブログ楽しみに、いつも拝見させてもろてますよ。
こちらこそ、これからもよろしくね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 20:11
息子と孫からのプレゼント、お母様はお喜びでしょう。息子さんは優しいですね、さすらいさんを見て育っているから
でしょうね!
今や高齢化、元気なお年寄りがたくさん、私達も負けずに頑張らなくてはですね!
gororiku
2012/09/25 00:44
こんにちわ、gororikuさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
息子の優しい気持ちに触れる度に、頼もしく感じますね!
老若男女、うまく共存し皆が仲良く暮らせる社会になりたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/30 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる