自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした3連休スタート・・!!

<<   作成日時 : 2012/09/16 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝方は少し雲が多かったけど、

画像


徐々に青空も見えてきて、まずまずのいいお天気の一日でした。

台風の影響からか、風は強かったけど・・

台風と言えば、沖縄方面の方々は大変な思いをされています。

大きな被害が出ないように、祈るばかりです。。


3連休、ゆっくりとした時間を過ごしています。

昨日は、ブログでお友達になった『高橋さんのお誕生日LIVE』に

ちょうど、京都でやって頂いたので、参加してきました。

久しぶりの再会になりました。

皆の素敵な音楽を聴くことが出来て、素敵な時間になりました。


出演されたメンバーさん達です。(演奏順)

唯一の男性ギターリスト待良さん

画像


初めてお会いする京都でご活躍の松尾優さん

画像


初めてお会いする東京でご活躍の椛島恵美さん

画像


きっかけを作ってくれた浅羽由紀さん

画像


そして、今回の主役である高橋涼子さん

画像



改めて。。。

高橋さん、お誕生日おめでとう!!

     これからも、音楽活動頑張ってくださいね!!


昨日のお天気のような、素敵な3連休のスタートを切ることが出来ました。


今日は、息子は学校のクラスメイトと文化祭の打ち上げ

お昼前からお出かけ。

と言うことで、母親と二人ゆっくりとしていました。

家の用事したり・・

アイロンあてたり・・

少しお仕事したり・・


明日で3連休も終わり、上期末に向けてラストスパート!!

なかなか厳しい環境には違いないですが、

最後まで諦めることなく、精一杯頑張っていきたいものです。


素敵な夕焼けを見ながら・・

画像


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

母と二人やったので・・

ししとうの炒め物

      と かぼちゃの炊いたもん

        と 冷奴

          と ぶなしめじ・たまねぎ・卵のトマト味コンソメスープ

画像


今日も美味しく頂きました!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました。
お顔が見れて、本当に嬉しかったです。
歌を聴いて下さってありがとうございました。

忙しい毎日、ちょっとしたお休み、どうか満喫してください。

きれいな夕焼けですね。
僕も京都に戻れて、幸せでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
待良
2012/09/17 03:57
こんばんわ、侍良さん。。

こちらこそ、久しぶりの再会で楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
ありがとうございました!!
場所は違えども、お互いに頑張っていきましょうね!
また、逢う日まで・・
さすらいの阿呆鳥
2012/09/17 19:12
こんばんは♪
素敵な演奏会だったんですね〜
音楽って良いですよね〜

ぶなしめじ・たまねぎ・
卵のトマト味コンソメスープ
美味しそうですね〜
また作ってみたいです♪

最近PC不具合のため
余りお邪魔出来なくってごめんなさい。
やっと対処法教えてもらったので
来週ぐらいから
大丈夫かなと思っています。

またよろしくお願いします。
いちご
2012/09/20 23:54
こんばんわ、いちごさん。。

お返事が遅くなりまして、申し訳ないです。。。
そうなんですよ、ブログでお知り合いになり、こんな素敵なLIVEにも参加できるようになって、嬉しい限りです。
トマト風味のコンソメスープも美味しかったですよ。
ところで・・
PCの具合が悪いんですね。
こうして、ご訪問頂くだけで嬉しいですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/23 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした3連休スタート・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる