自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も無事に終えることが出来ました!!

<<   作成日時 : 2012/09/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝も、爽やかなお天気でスタート!

画像


最近、特に朝の風が気持ちよく感じるようになりましたね。

今日も、お昼ごろゲリラ豪雨がありましたが・・

無事に一週間を終えることが出来ました。


今週の中日である水曜日に初めての体験を・・

それは、ホテルの試泊!!

新大阪に隣接して出来たホテル『レム新大阪(9月21日オープン)』の試泊を経験しました。

画像


この新しくオープンするホテルの同じグループの担当がシステムを受注したので・・


綺麗な夕焼けを見ながら、目的のホテルに行きました。

画像


優雅で繊細な雰囲気の正面玄関。

画像


エレベーターでフロントのある12Fへ。

試泊のチェックインを済ませて、14Fの自分の部屋へ。

さすがに、どこもかしこも真新しい臭いがしましたよ!

落ち着いた廊下を渡り、シングルの部屋へ。

画像


部屋の雰囲気は、こんな感じでした。

画像


何か、ヨーロッパを感じさせる、そんなお洒落な空間でした。

バスも、シャワー室。

画像


落ち着いた雰囲気で、気持ちよく試泊させて頂きました。

翌日、帰りに各チェックを記載するアンケート用紙を提出し、試泊終了!!

初めてでしたが、楽しむことが出来ました。


いろんなことを経験出来た、そんな一週間。

そうそう、息子も『センター試験志願書』を貰って帰ってきました。

画像


受験料を支払い、来週学校に提出らしいです。

いよいよ、ですね!!

秋からは、いろんな試験が始まりますね。

受験される方々には、日頃の成果を十分に発揮して頂き、

自分の夢実現を掴み取ってほしいものですね!!


明日から始まる3連休!!

ゆっくりとして英気を養っていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
素敵なホテルが出来るんですね〜

センター試験の願書
とっても懐かしいです。
いよいよですね。
親は見守るだけしかできないけど
頑張って夢を実現してほしいですね。
いちご
2012/09/15 00:43
素敵なホテルですね。
今週もお疲れ様です^^
wako
2012/09/15 16:27
まあ、素敵なホテルの試泊ですね。
こんなこともあるなんて悪くないですね。
息子さんもいよいよ始まっていきますね。
遠い空から祈ってます。
一週間、お疲れ様でしたm(_ _)m
ぺぱーみんと
2012/09/15 17:10
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよ、ほんま綺麗なホテルでしたよ。
新大阪駅に隣接しているし、便もいいです。
そうそう、もう願書の時期なんですね。
懐かしいですよね!!
本人の努力を温かく見守っていきたいですね、親として・・
励ましの言葉、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/16 20:51
こんばんわ、wakoさん。。

そう、本当に素敵なホテルでしたよ。
何もかもが、新品で・・
は〜い、元気に一週間を終えることが出来ましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/16 21:08
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、素敵なホテルで試泊出来てよかったです。
たまには、いいですよね。
こんなことも・・(笑)
息子もいよいよって感じです。
自分の夢を自分の手で掴んでほしいものです。
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今週も無事に終えることが出来ました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる