自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/09/09 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、少し雲が多い感じがしますが、まずまずお天気の一日でした。

画像


今、雨が少し降ってきたみたいですが・・


太陽の日差しは、まだ暑く感じられますが、

柔らかくなって風を感じながら

空を眺めていると、秋を感じますね!!

画像



今日は、息子は朝から模擬試験に・・

この週末、無事に高校生活最後の文化祭を終えることが出来ました。

楽しい思い出いっぱいに・・

今月の体育祭を終えると、完全に受験モードみたいです。

夢、実現に向けて頑張っていってほしいものです!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

頑張った息子のために・・

鶏ささみのピリ辛甘酢炒め

      と 鶏ささみのカレーチーズピカタ

        と トマト・キュウリのラーメンサラダ

画像


今日も皆で美味しく頂きました!!

さぁ、また明日から頑張っていきましょう!!







<ケース売り14箱入り 2011年モンドセレクション銅賞受賞>SANSHO スモークささみ 燻製 6本セット(常温タイプ ささみ燻製) 国産 鶏肉 とり肉 景品 手土産 10P27Oct11
鶏専門店 招福亭SANSHO
★お得なケース売りです。14箱入り。ギフト包装にはなっておりませんのでご了承ください。宅配便でお届け

楽天市場 by <ケース売り14箱入り 2011年モンドセレクション銅賞受賞>SANSHO スモークささみ 燻製 6本セット(常温タイプ ささみ燻製) 国産 鶏肉 とり肉 景品 手土産 10P27Oct11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
こちらも相変わらずの暑さですが
朝夕は少し気温がさがりちょっとだけ秋の気配・・・
畑仕事の収穫もちょっと多かったりして
まだまだ暑さとの闘い、干からびないように気をつけなきゃ(笑)

高校の学園祭もこの週、来週が多いみたいですね
息子さんのトコもでしたか、ひとつひとつ行事が終わりちょっと寂しいですね!

受験モードになるのももうすぐです
子供には夢に向かってガンバッテほしいですね!
親はやさしく見守っていきましょうね!
gororiku
2012/09/10 00:10
下半期に入ると
なんとなくせわしなくって忙しさが増しますね。
一週間頑張りましょう。
ぺぱーみんと
2012/09/10 16:53
こんばんわ、gororikuさん。。

そうですね、日中はまだまだ暑いですね。
外回りの営業も、まだタオルハンカチを手放すことが出来ませ〜〜ん(笑)
ほよ、秋の気候がやってきてほしいものですね!
今は、あちこちで文化祭が開催されていますね。
学生時代の思い出作りをいっぱいしてほしいですね。
そして・・
受験については、自分の夢に向かって頑張ってほしいものですね。
そして、親の立場は優しく見守っていきたいです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/10 21:37
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、今は半期の境目ですので、今期と来期でバタバタな日々で〜〜す(苦笑)
まぁ、もう二十数年経験しているので・・(笑)
お互いに、また一週間頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/10 21:39
こんばんは♪

息子さん、
高校最後の文化祭
無事に終わられて良かったですね〜
あとは体育祭ですか〜
行事が残り少なくなりと
ちょっぴり寂しいですね〜
最後の体育祭
親子で思いっきり楽しんでくださいね♪
いちご
2012/09/15 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる