自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、10月・・!!

<<   作成日時 : 2012/09/30 18:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

一週間のご無沙汰になります。。。

先週は、上期最後の週ってことで、いつものようにバタバタと・・

月曜日・火曜日の東京出張からスタート。

雲に覆われていましたが、富士山を横目に東京・錦糸町へ。

画像


JR錦糸町の駅からは、駅前のオブジェと共に東京スカイツリーが見えるんですね!

画像


押上のお客さんのところで、システムのデモンストレーションを・・

いろんな質問や意見を頂き、活発な打合せとなりました。

夕方、18時過ぎにお客さんのところを出ると、もう外は真っ暗。

ふと、振り返るとそこにはライトアップされた東京スカイツリーが見えました。

画像


ライトアップは初めて見ましたが、大きく、綺麗なものですね!!

お客さんと一緒に夕食をとって、そのままホテルへ

ホテルに近くなってきたら、雨がポツポツと・・

翌日は、新宿御苑・東陽町・東銀座・田町と打合せ・デモを。

画像


田町では、夜、同期と少し飲みながら話を・・

互いに、もう50近くになってきたなぁ〜』って、しみじみと・・

これからも、互いに頑張っていくことを誓って、京都へ帰宅。

水曜日・木曜日は、関西のお客さんの対応に、西に東に・・

最終、金曜日は最終数字の内部処理や上期の施策反省打合せを。

予算としては、最後まで粘ったものの少し残念な数字になりましたが、

下期に繋げることが出来ました。

いろいろありましたが、無事に上期を終えることが出来ました。

最終日の夜は、グループ全体で打ち上げを・・

いろいろと、ありがとう!!

画像



明日からは、10月。

そして、2012年下期のスタート!!

実は、10月より出向先での組織編制で関西の中で新たな部隊に異動します。

新しい職場でのスタートになりますが、心機一転、新たな気持ちで頑張っていきたいものです。

画像


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

豚肉のみそ炒め

      と 白菜・きゅうりのコールスロー

        と 白菜・卵のお味噌汁

画像


今日も美味しく頂きました!!

ちなみに昨日の夕食で〜す。

鶏ムネ肉の南蛮タルタルソースかけ

      と こふきいも

        と オニオンスープ

画像


さぁ、また明日から元気に明るく日々過ごしていきましょう!!





手描きの風雪月花の文字入り 長方形のお皿
きれいな食器のお店絵器彩陶
とにかくすべてのラインが手描きなので雰囲気がやわらかいですね。描き手が女性だからかもしれませんね 長

楽天市場 by 手描きの風雪月花の文字入り 長方形のお皿 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、上期とお疲れ様でした
ドタバタの1週間でしたね・・・
そして、新しい部署への異動
始めは大変でしょうが、ガンバッテくださいね!

今東京、台風通・・・
明日から二男京都へ修学旅行です
台風でどうなるかと思いましたが、なんとか大丈夫そうですね!
台風一過で暑くなるかな〜
gororiku
2012/09/30 22:00
こんばんわ♪

明日からもう10月になるんですね。早いものです。スカイツリーのライトアップが綺麗ですね!

西に東にと忙しい1週間 お疲れ様でした。
そして こんどは新しい部署への異動  気持ちが引き締まりますね。
体に気をつけて お互いこれからも頑張っていきたいですね。   
ももPAPA
2012/09/30 22:14
忙しく精力的に活動した一週間だったんですね。
照明の点いたスカイツリーはまだ見たことありませんが
とても綺麗。
10月、下半期も頑張ってください。
ぺぱーみんと
2012/10/01 16:45
スカイツリーのライトアップ綺麗ですね〜
私も始めて見ました^^ ありがとう
wako
2012/10/01 17:57
こんばんわ、gororikuさん。。

ありがとうございます。
無事に新しい部署での初日を過ごすことが出来ましたよ。
実際は、来週から着任ですが、また頑張っていきますね!!
ところで・・
次男さん(riku君)京都に修学旅行に来たはるんですね。
曇り空でしたが、涼しい一日でしたよ。
修学旅行、満喫していってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/01 21:19
こんばんわ、ももPAPAさん。。

ほんま、早いものですね。
あっという間に10月。
スカイツリーの夜景、ほんま綺麗でしたよ!
新しい部署での初日、無事に過ごせましたよ。
また、新たな気持ちで頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/01 21:22
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

は〜い、頑張りましたよぉ〜〜
そして、新しい期も無事に迎えることが出来ました。
また、新たな気持ちで頑張っていきますね!!

ところで、スカイツリーの夜景、綺麗でしたよ。
また、娘さんと一緒に観に行ってくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/01 21:24
こんばんわ、wakoさん。。

ほんまに綺麗でしたよ。
あんまり上手に撮れていませんが、初めて観てもろてよかったです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/01 21:25
こんにちは♪

上期お疲れさまでした。
10月に入って
新しい環境になられるんですね。
体に気をつけて
お互いに頑張っていきましょうね♪
いちご
2012/10/03 10:58
こんばんわ、いちごさん。。

ありがとうございます。
結果としては、少し物足りないですが、無事に終えることが出来ました。
今月から新しい部署でのスタートです。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/10/04 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、10月・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる