自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、上期最終週へ・・!!

<<   作成日時 : 2012/09/23 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

お彼岸を迎えると同時にだいぶ涼しくなりましたね。

過ごしやすい秋を感じるようになりました。

画像


先週は、実働4日間やったので、バタバタと・・

家に帰ってからも、会社のPCでお仕事。

なかなか、自分のPCの前に座ることが出来ずに一週間ぶりの更新(苦笑)になりました。。


そうそう、息子も21日に学生最後の体育祭を無事に終えました。

楽しかったみたいです。

文化祭・体育祭と秋のイベントも終え、受験モード突入!!

私も、この一週間で2012年上期が終了します。

追い込み案件も多くて、バタバタ続きになりますが、

親子共に、最後まで諦めずに頑張っていきたいものです。


そんな中、今日は、ゆっくりと英気を養うことが出来ました。

いつものように

 家の用事したり・・

  アイロンあてたり・・

   少しお仕事したり・・


また、明日から泊まりで東京出張に行ってきます。

忙しい中にも、少し心に余裕を持って日々過ごしていきたいですね!!

画像画像























急に涼しくなってきたので、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

肉団子のナポリタン風パスタ

      と こふきいも

        と じゃがいも・にんじんのコンソメスープ

画像


今日も美味しく頂きました!!

9月もあと一週間。

元気に明るく日々過ごしていきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪

お彼岸を過ぎてまたいちだんと秋の気配が深まった感じですね。
日中は若干まだ暑さも感じますが、もう蒸し暑さは感じません。
明日からまた1週間が始まりますが、体調管理に気をつけながら乗り切ってくださいね。
息子さんにとっても 思い出に残る体育祭・文化祭になってよかったですね。
ももPAPA
2012/09/23 22:20
さすらいさん
マイペースで頑張ってますね^^
息子さんもいい感じで頑張ってるし
黄色とかオレンジのお花って元気もらえます。
wako
2012/09/24 16:21
突然秋が襲来してきたような気候です。
本日仙台は最高気温20°
やっぱり秋はちゃんときましたね。
さあ、いい季節のはず、頑張りましょう。
ぺぱーみんと
2012/09/24 22:05
美味しそうですね!!!!!
そういえば上半期最終週やったんですねー
もうなんにも考えず生きております。
時間が流れるのが早くて仕方ありませんw
お忙しいようですが、お体に気をつけて
頑張ってくださいね〜...←頑張ってるのに、頑張れとは言われたくないでしょうがw
BUBIMIR
2012/09/25 04:10
急に寒くなってきました。
気温の差が激しいので一番体調を崩しやすい時期ですね。
体調整えて、1日、1日、頑張って行きましょう♪

心に余裕は大事です。
時間に余裕が持てると、もっといいんですけどね。
でも忙しいさすらいさん、そう心がけているのは素晴らしいと思います。
kumi
2012/09/25 10:14
こんばんは♪

高校最後の体育祭
楽しく、無事に終わられて
良かったですね♪

朝夕、気温が下がって
寒いぐらいになりましたね。
息子さんも、さすらいさんも
風邪に気をつけてくださいね。

いちご
2012/09/27 02:16
学生最後の体育祭、
楽しめたようでなによりです(^^)
そしていよいよ受験に本腰。。!応援してます!!

さすらいさんも相変わらずの忙しさ。。おうちに帰ってもお仕事、お疲れ様です。。今週は東京にきてはるんですね。もう帰れたのかな。体調きをつけて頑張ってくださいね〜〜!
ururu
2012/09/27 13:52
こんにちわ、ももPAPAさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
まだ、日中は暑さを感じますが。朝夕は秋を感じるようになりましたね。
無事に9月も終えようとしています。
息子も高校生活最後の行事を楽しく終えたみたいで・・
来月から、また互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/30 11:14
こんにちわ、wakoさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ありがとうございます、なんとか親子マイペースで頑張っていますよぉ〜〜
秋のお花も綺麗でいいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/30 11:16
こんにちわ、ぺぱーみんとさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
まだまだ、日中は暑さを感じますが、もう秋ですよね!
過ごしやすい日々ですね。
紅葉の季節、お互いに楽しみましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/30 11:17
こんにちわ、BUBIMIRさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
は〜い、美味しくいただきましたよ。
ほんま、月日が流れるの早いですね。
あっという間に、10月に・・
お互いに一日一日を大切に過ごしていきましょうね!!
励ましの言葉、嬉しいですよ、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/30 11:19
こんにちわ、kumiさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ほんまそうですね、日中と朝夕の気温差が激しいし、お互いに体調管理には気をつけていきましょうね!
ところで・・
ほんま、心の余裕って大切ですよね。
余裕があることで、冷静に対処出来たりしますし・・
なかなか、難しいことではありますが、意識の中にいつも置いておきたいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/30 11:21
こんにちわ、いちごさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ありがとうございます。
無事に楽しく最後の体育祭を終えることが出来たようです。
ほんま、日中の気温と朝夕の気温の差が激しいので、お互いに体調には気をつけて日々過ごしていきましょうね!
素敵な紅葉の秋でもあるし・・
さすらいの阿呆鳥
2012/09/30 11:23
こんにちわ、ururuさん。。

またまた、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
ありがとうございます。
楽しく学生最後の体育祭を終えることが出来たようです。
ここまで無事に育ってくれたことに感謝ですね!
体調へのお気遣いありがとうございます。
無事に元気に一週間を終えることが出来ましたよ。
そうそう、今回は初めてスカイツリーの夜景を見ることが出来ました!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/30 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、上期最終週へ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる