自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタのスタート!!

<<   作成日時 : 2012/08/07 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

月曜日から東京日帰り出張でスタート!!

京都は雲の多いお天気でしたが、

画像


東京に近づくにつれ、車窓に雨水が・・

げぇ!!傘持ってきてへん!!

けっこうな雨脚やったので、ビニール傘を買って佐倉へ。

画像


初めて訪れた佐倉

画像


静かな雰囲気の街ですね!!

お昼で入ったお店の外に風鈴が・・

画像


夏を感じさせてくれる風景ですよね!!

無事に仕事も終え、22時前に帰宅。


そして、今日。

朝から天満方面に直出でスタート!!

昨日とは打って変わって燦燦とした太陽がお出迎え。

画像


汗をかきかきお客さん回り。

打合せも無事に終えて、会社に戻る途中に

大阪天満宮があったので、お参りを・・

画像


息子の大学受験と大切な人の検定試験の合格をお願いしました。

お互いに自分の夢実現を掴み取ってほしいものです。

そして、自分自身も二人に負けることなく、頑張っていきたいです。

お参りすることにより、頑張り感がふつふつと湧いてきた感じがします!!


明日から、夏の高校野球も始まりますね!

オリンピックも終盤を迎え、スポーツ満載の日々が続きますね!!

普段の力を出して、頑張ってほしいものです。

そして、感動を伝えてほしいものですね。


まだまだ暑い日が続くみたいですし、

お互いに熱中症には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近お天気がコロコロ変わりますね・・
息子さん大学受験ですか 気合い入りますね
どうか受かりますように(祈
wako
2012/08/08 14:56
偶然ですね!
私も本日風鈴に癒され
そして神社に行きましたw
大阪天満宮、いってみたいです!
BUBIMIR
2012/08/08 21:24
お日さまが、ま、まぶしぃ〜!
毎日、これぞ夏!って感じのお天気です。
風鈴が涼しかったでしょうね。
この夏を超えると、もう受験までまっしぐらですね。
がんばれ!
kumi
2012/08/09 11:40
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま立秋を過ぎたら、急に蒸し暑さがましに・・
体調には気をつけていきましょうね!
そうなんですよ、息子も大学受験に・・
早いものですよね。
ご声援、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/09 22:11
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

そうなんですか、ほんま偶然ですよね。
風鈴の音色もいいですよね。
夏の風物詩って感じで・・
大阪天満宮も一度、行ってみてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/09 22:12
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、太陽が眩しい日々が続きますね。
でも、だいぶ蒸し暑さはましになったみたいで・・
そう、風鈴の音で癒されましたよ。
ええもんですね。
そうなんですよ、この夏を越えるとそこには・・
本人の夢実現に向けて頑張ってほしいものです!!
応援、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/09 22:14
こんにちは♪

息子さんの大学受験
夏の登竜門ですね!

それぞれの夢が
実現しますように
お祈りしてますね♪
いちご
2012/08/13 11:49
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよ、今年は大学受験なんですよ。
この夏は、本人も気合を入れて??頑張っていますよ。
自分の夢は、自分の手で掴み取ってほしいものですね!!
応援、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/13 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
バタバタのスタート!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる