自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また頑張ろう・・!!

<<   作成日時 : 2012/08/05 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、雲は多かったですが、ええお天気の一日でした。

画像


8月、最初の日曜日。

この一週間を頑張れば、来週からは夏季休暇に。。

暑さ厳しいですが、なんとか頑張って一週間過ごしていきたいです!!


今日も、ゆっくりと過ごせました。

洗濯して、

息子と一緒に肩を並べて仕事して、

アイロンをあてて。。


さぁ、また明日から・・

東京日帰り出張でスタートの一週間。

最近、一週間に一回は東京出張に行っていますね。

東京って言うでも、明日は千葉の佐倉に行ってきま〜〜す。


それでは、お互いに体調には気をつけて、

一週間、元気で過ごしていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

焼き餃子

     と 生野菜(中華ドレッシング)

画像


皆で美味しく頂きました!!

明日から、頑張りましょう!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
また明日からまた一週間始まりますね。
出張、頑張ってくださいね〜
暑いので体に気に気をつけて行って来てくださいね。
いちご
2012/08/05 23:05
出張多いのですね!
私はやっと本日から夏休みです^^
休暇は1週間でしょうか?
今週のりきって思いっきり夏を
楽しんでください(。・∀・。)ノ
BUBIMIR
2012/08/06 14:32
あっという間に一週間が始まりですね。
またまた出張ですね。
体力勝負、頑張って!
ぺぱーみんと
2012/08/07 20:01
こんばんわ、いちごさん。。

一週間始まりましたね!
出張、行ってきましたよぉ〜〜
ただいま〜〜
お互いに暑さに負けずに過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/07 22:20
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

そうなんですよ、最近出張が多くって・・
昨日から夏休みですね。
ゆっくりしてくださいね。
私も来週は夏休みですよ!!
お互いに今年の夏を楽しみましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/07 22:22
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、一週間が経つのはやいですね!
そうなんですよ、またまた出張。
ほぼ、通勤電車状態で新幹線乗ってま〜〜す!!
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/07 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また頑張ろう・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる