自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした土曜日・・!!

<<   作成日時 : 2012/08/04 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も、ええお天気でしたが、

少し風があって、まだ過ごしやすい一日となりました。

画像


朝は、少し疲れがあったのか、少し寝坊。。。(苦笑)

まぁ、今日はお仕事お休みやし・・


ゆっくりとした朝のスタート!!

その後は、いつも日課。

洗濯して、

息子と一緒に肩を並べて仕事して、

アイロンをあてて、

ゆっくりと過ごすことが出来ました。


ロンドンオリンピックも中盤から終盤を迎えて盛り上がっていますね!

サッカーは男女ともに決勝リーグに・・

陸上もこれから・・

多くの感動をロンドンから送ってきてくれていますね!!

悔いなく頑張っていってほしいものですね!!


来週から夏季休暇が交代で始まります。

Aパターンは、来週。

Bパターンは、再来週。

お客さんの関係があるので、お休みはBパターン。

そして、再来週の16日は、京都では五山の送り火が行われます。

時の流れの早さに戸惑うことなく、

体調には気をつけて、お互いに元気で過ごしていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

豚肉の塩麹ステーキ

     と たまねぎの炒め物

       と トマト・きゅうり・じゃがいものコブドレッシング和え

画像


このコブドレッシングは、いつも楽しく拝見させてもらっている

JUNさんから教えて頂いたレシピです。

美味しく頂くことが出来ましたよ!!

JUNさん、いつもありがとう〜〜

皆で美味しく頂きました!!

明日も、ゆっくりリフレッシュしましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ

早速作って下さってありがとうデス♪
お役に立てて嬉しいデス。
暑い日が続きますが体調には気をつけてくださいね!
JUN
2012/08/04 22:17
こんばんわ、JUNさん。。

いえいえ、いつもお料理教えてもらって、感謝・感謝ですよ。
皆で美味しく頂きました。
JUNさん、ありがとうね!!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/04 22:42
ゆっくりしたスタートの土曜日(^^*)
普段ハードだから、たまにゆっくりもまたリフレッシュのうち。。。♪
もう五山の送り火、、はやいものですね〜〜。
子供が夏休みに入ると、休日なのか平日なのかがよくわからない状態です。。(==;;)

塩麹ステーキ美味しそう!!
コブドレッシング、JUNさんのブログまで拝読しにいきましたが、野菜がたくさん食べられそうですね〜!(^^*)

ururu
2012/08/05 16:27
こんばんわ、ururuさん。。

は〜い、ゆっくり出来ましたよ、この週末!
週末の時にリフレッシュ出来るといいですよね。
そう、もうじき五山の送り火です。
はやいですよね〜〜〜
塩麹ステーキ、美味しかったですよ。
やっぱり、柔らかくなりますね。
そうそう、JUNさんに教えてもらったコブドレッシングも美味しく頂きましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/05 20:19
こんばんは♪
オリンピック、
燃えますね〜
特に私は
男女ともサッカーです。
長岡出身の選手がいて
とっても燃えます♪
いちご
2012/08/05 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした土曜日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる