自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/08/03 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

暑い日が続く毎日。

今日も朝から燦燦とした太陽が顔を見せてくれていました。

画像


輝く太陽に

おはよう!!』そう言って、一日が始まりました。

今日は、朝から外部の会社との打合せ&帰って社内の予算会議。。

なかなか難しい状況ですが、あと2ヶ月、精一杯頑張っていきますね!!


午後からは、滋賀県草津のお客さんのところへ。

会社を出ると、爽やかな青空と太陽が・・

画像


蒸し暑さは、まだましやったので助かりましたが、

ほんまに暑〜〜〜〜〜〜〜い!!(笑)

雲ひとつない青空に、清清しさを感じながら歩いていました。

画像


今週もバタバタしていましたが、無事に終えることが出来ました。

帰りに大好きな夕焼けを見ながら・・

画像


やっと一週間終わった〜〜

          ありがとうね!!
』って一人つぶやいていました(笑)



そう、昨夜、大切な友と久しぶりに逢ってご飯を食べました。

いつも、元気と明るさをくれる大切な友

貰ってばかりで、何もしてあげることが出来ませんが

自分が出来る範囲で何かをお返ししたいものです。

こんな素敵な友に出逢えたことに感謝・感謝です。


週末も、まだまだ暑い日が続くみたいですし、

お互いに熱中症には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました













渚のオールスターズ/太陽のテイクオフ/君はボクの青空(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
CD発売日2006/8/231?3日以内の発送(土日祝を除く)詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返

楽天市場 by 渚のオールスターズ/太陽のテイクオフ/君はボクの青空(CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

iPhone4/4S スキンシール【青空】(アイフォン4) 【太陽】【iPhone4/4S保護シール】 【iPhone4/4Sカバー】 【iPhone4/4Sアクセサリー】 【iPhone4/4Sデコ】
タイヤフロッグ楽天市場店
□商品詳細特別な接着素材を用いており、何度でも貼り直しが可能。剥がした後もべたつきません iPhon

楽天市場 by iPhone4/4S スキンシール【青空】(アイフォン4) 【太陽】【iPhone4/4S保護シール】 【iPhone4/4Sカバー】 【iPhone4/4Sアクセサリー】 【iPhone4/4Sデコ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいなか空の写真
こころに余裕があるなあと感心します!
一週間お疲れ様でした。
大切な友達!
私は幼馴染がわからず、なかなか誰がそうなんだろう
と思ってしまってるので、
なんかとっても羨ましく感じます!
BUBIMIR
2012/08/04 16:47
何にもないすごい青空ですね!!
秋田の空は日本で一番日照日が少ないんですよ。
だからこんな青空はまぁ見られません。
どこかしら雲が泳いでいますよ。
リョウ
2012/08/04 20:01
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

いえいえ、余裕はないですが、下を向いて歩いているとあぶないし・・(笑)
けっこう、空が好きなんですよ!!
大切な友って、きっとおられますよ、近くに・・
この友とは、最近知り合ったし・・
きっと出逢いますよ、素敵な友と!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/04 21:17
こんばんわ、リョウさん。。

そうなんですね、秋田って日本一日照日が少ないんですね。
そう、雲ひとつない青空っていいですよ。
また、出会ったらブログにアップしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/04 21:19
1週間お疲れ様でした
ここのところ、晴天で助かるやら
暑くてたまらないやら…でも、青空っていいですね!

良い友達が、いるってうれしいこと、です
数が少なくても胸のうちを話させるのって大切なことです。
いつまでも良い友達でいてほしいですね。
gororiku
2012/08/05 18:27
こんばんわ、gororikuさん。。

ほんま、ええお天気は有難いですけど・・
でも、青空っていいですよね。
そうなんですよね、この年で良き友がいてくれるって、ほんま幸せです。
ずっと、大切にしていきたいです!!
そして、いつまでも良き友でいますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/05 20:16
こんばんは♪
大切なお友達とのご飯、
楽しかったでしょうね〜
私もいつもしてもらうばかりなんですよ。
元気をいつももらってます。
友達って良いですよね〜
いちご
2012/08/05 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる