自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、8月ラスト週へ・・!!

<<   作成日時 : 2012/08/26 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、ええお天気の一日でした。

朝は、少し雲が多かったですが、

画像


徐々に晴れ間が・・

画像


日が照っている場所は暑かったですが、

西からの風が心地よく、過ごしやすい一日となりました。


今日は、息子と一緒にゆっくりとした一日を過ごせました。

いつものように、家事をして・・

少し仕事をして・・


息子も明日は、始業式

二学期が始まります。

9月一週目に文化祭があり、それを終えると受験モードなんでしょうね。

残り少ない高校生活を満喫していってほしいものです。

会社も、9月は上期の決算月を迎えます。

最後の追い込みやお願いで、バタバタする月です。

残暑は厳しいですが、体調には気をつけて頑張っていきたいものです!!

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉の南蛮漬け

     と ピリ辛鶏の豆板醤炒めレタス添え

       と 冷奴

画像


皆で美味しく頂きました!!

さぁ、8月最後の週ですね。

互いに無事に過ごしていきましょうね!!





【MAGIC/マジック】 ブラックストーン・ブラストラップ ブラックストーンの贅沢なストラップ☆ゴージャスなスタイルに大変身
タンゴ・ダムール Tango d’Amour
◇個 数 1個(1ペア) ◇カ ラ ーブラック ◇商 品 説 明ブラックストーンの贅沢なストラップ。

楽天市場 by 【MAGIC/マジック】 ブラックストーン・ブラストラップ ブラックストーンの贅沢なストラップ☆ゴージャスなスタイルに大変身 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【MAGIC/マジック】 ブラックパール・ブラストラップ ブラックテープにブラックビーズ☆シンプルでどんな服にも合うデザイン
タンゴ・ダムール Tango d’Amour
◇個 数 1個(1ペア) ◇カ ラ ーブラック ◇商 品 説 明ブラックテープにブラックビーズで装飾

楽天市場 by 【MAGIC/マジック】 ブラックパール・ブラストラップ ブラックテープにブラックビーズ☆シンプルでどんな服にも合うデザイン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
学校の夏休みももう終わりですねえ。
空も高くなりました。
息子さんの高校生活も充実した生活が
送れるといいですね。
ぺぱーみんと
2012/08/26 20:46
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、夏休みも終わりですね。
息子の高校生活も、あと少し・・
充実した高校生活を送ってほしいものですね!
二度とない青春やし・・
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/26 21:39
ご、ご飯がおいしそう!!!!!!!

もう8月終わっちゃうんですねえ。
まったく信じられません(((゜Д゜;)))
とても焦っております。

文化祭いいですねえ。
高校2年生に戻りたいです…。
いちばん戻りたくてやり直したい年ですT_T
BUBIMIR
2012/08/27 00:52
こんにちは♪

いよいよ新学期ですか。
最近は夏休みが短いですね〜
でもラストスパートですね。
高校生活最後の文化祭
きっと充実した楽しい
文化祭になるんでしょうね〜
私も戻りたいです(笑)
いちご
2012/08/28 12:04
明日は9月。
どんどん月日は流れていきますね。

高校生・・・遠い昔ですがいろいろなことを鮮明に覚えているものですね。
息子さんもたくさんの思い出を作られていることでしょう。

2012/08/31 07:13
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

8月終わってしまいましたね。
今日から9月ですね。
早いものですね。
今日も息子は文化祭の準備・練習で頑張ってましたよ。
懐かしいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/01 20:13
こんばんわ、いちごさん。。

そうですね、始まりましたね新学期が・・
今は、文化祭の準備・練習でバタバタしていますよ。
最後の文化祭、楽しんでほしいものです。
文化祭、懐かしいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/09/01 20:20
こんばんわ、鶴さん。。

ほんま、月日が流れるの早いですね。
そうですね、最後の文化祭、楽しんでほしいものですね。
文化祭、懐かしい響きですね。
さすらいの阿呆鳥
2012/09/01 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、8月ラスト週へ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる