自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした土曜日・・!!

<<   作成日時 : 2012/08/25 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、朝からええお天気。

画像


沖縄の方は、大型台風が近づいてきているようで・・

大きな被害が出ませんように祈るばかりです。


8月も、あと一週間で終わりますね。。

近所の公園では、お地蔵さんが開催されていて

朝から、子供たちの明るい声がしています。

お地蔵さんが来ると、夏の終わりを感じます。


今日は、息子は文化祭の準備・練習で朝から学校へ。

早いもので、高校生活最後の文化祭

いっぱいの思い出を作ってきてほしいものです。


私は、ゆっくりとした一日を過ごせました。

いつものように、家事をして・・

少し仕事をして・・

今日は、風があって部屋の中にいても、気持ちよかったです。

こんなとこでも、秋を感じますね!!


夕方は、近所に大切な友が来ていたので、

少し逢って久しぶりに話をすることが出来ました。

仕事が忙しく、少し体調を心配していましたが、

元気そうな顔を見せてくれて、ホッとしました。

お互いに励ましあって、これからも頑張っていきたいものです。


友との小一時間程度でしたが、楽しい時間も持つことが出来て、

素敵な土曜日になりました。

本当に出逢ってくれたことを幸せに思っています。

ありがとう!!


明日は、息子も家にいます。

あと一日、ゆっくりと過ごしていきたいですね。


今日も一日ありがとうございました

画像


今日の夕食。

今日も息子のリクエストで・・

夏野菜とベーコンの冷製パスタ

     と カリカリベーコン&焼きオクラのマヨネーズ和え

画像


暑いこの時期、この冷製パスタが息子のお気に入りのようです。

皆で美味しく頂きました!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、心配ですよね!
残暑も厳しいしね((+_+))
冷製パスタは食べやすくて良いね(^_-)

   ★こうママ★
こうママ
2012/08/26 13:23
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、沖縄の人達のことが心配ですね。
大きな被害が出ませんように・・
お互いに残暑厳しいですが、体調に気をつけていきましょうね!
は〜い、冷製パスタ美味しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/26 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした土曜日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる