自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間、無事に終えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/08/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、暑い日が続きますね。。。。

今日も、朝から太陽がギラギラと・・

画像


日の出時刻は徐々に遅くなっていってのに・・・

はよ、涼しい秋を迎えたいですね!!


会社に着いて、エスカレーターについている湿温計を見ると

気温は、29℃ですが、湿度が朝の早い段階から61%。。。

画像


湿度が高いと身体に堪えますね。。。


そうは言っても、今日で一週間を終えます。

もう一度、気合を入れて仕事開始!!

事務処理や資料作成を終えて、外出スタート。

午前中は、雲ひとつない青空。

画像


まだまだ、夏ですよねぇ〜〜〜

でも、徐々に雲が出てきて、お昼前になると雲で空が覆われてしもて・・

画像


そして、お昼過ぎには雨が・・・

午後の外出があったので、『雨は嫌やなぁ〜』って思っていると

サッとあがったみたいで、また太陽が・・・

画像


蒸し暑い〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんま、ころころ変わる一日でした。


そうそう、会社の近くに読売TVがあるので、

ツインビルでは、『24時間TV』の準備をしたはりました。

画像


24時間TVが終わると、8月も終わりますね。

月日が経つのは、早いですよね。


までもう少し。

お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

画像



今日も一日ありがとうございました










【日本のおみやげ】◆日本刀・模造刀【白金雲(金金具)大小セット(掛台付) 】【白柄糸】
日本の和風みやげ専門店楽天市場店
日本刀(美術刀・模造刀・居合刀)は、美術鑑賞用の装飾刀です。 真剣とは材質が異なり、ものが切れないよ

楽天市場 by 【日本のおみやげ】◆日本刀・模造刀【白金雲(金金具)大小セット(掛台付) 】【白柄糸】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【日本のおみやげ】◆日本刀・模造刀【茶雲大刀】【茶柄糸】
日本の和風みやげ専門店楽天市場店
日本刀(美術刀・模造刀・居合刀)は、美術鑑賞用の装飾刀です。 真剣とは材質が異なり、ものが切れないよ

楽天市場 by 【日本のおみやげ】◆日本刀・模造刀【茶雲大刀】【茶柄糸】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ホント秋までもう少しですね。
でも最近のゲリラ豪雨
凄いですね。
雷、気をつけましょうね。
いちご
2012/08/25 16:56
こんにちはさすらいさん^^
秋はもうすぐ近くに来てますね・・
羨ましいです。
wako
2012/08/25 17:23
こんばんわ、いちごさん。。

そうですよね、徐々に秋を感じますよね。
でも、日中の暑さやゲリラ豪雨はまだ夏ですよね。
ちょうど、季節の変わり目なんですよね。
雷には、気をつけましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/25 19:36
こんばんわ、wakoさん。。

そう、もうじき秋ですね。
少しずつ、その足音を感じられるようになりましたね。
ところで、大型台風がきますね。。
大きな被害が出ませんように祈っていますね!!
気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/25 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
一週間、無事に終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる