自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏と秋が混在???

<<   作成日時 : 2012/08/22 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、朝から太陽がギラギラと・・

画像


通勤路の朝顔も少し暑さでバテている感じですね。

画像



今年も残暑が厳しいですね!

空の青さも、まだまだ夏ですね。

画像


でも、ときおり飛んでいるトンボを見ると

秋を少し感じるようになってきましたね!!


今日も午後に少し夕立ぽい雨が・・

お客さんのところで、打合せをしていたので助かりましたが・・

雨上がりの独特の蒸し暑さが。。。


夕方の雲

画像


空模様も、夏と秋が混在しているみたいな感じですよね。

いろんな表情を見せてくれる空を眺めて、今日も一日、無事に営業終了!!


この厳しい残暑を乗り越えると秋がやってきますね。

それまで、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏と秋が混在!私も近頃感じます。トンボや秋のような高い空、、虫たちのなきごえをきいて秋の気配を感じたり、、。でも昼間のうだるような暑さ。。特に雨のあとの天気は、、(==;;)さすらいさん暑い中ほんとおつかれさまです。体調気をつけてお仕事してくださいね〜。
ururu
2012/08/23 13:12
私もトンボに出会いました。
秋も着実に忍び寄って(笑)いるんですね。
暑さ寒さも彼岸まで、といいます。
もう少しの辛抱ですよ。
ぺぱーみんと
2012/08/23 22:15
蒸し暑いですよねえ!
カラッとした暑さならまだしも
この逃れようのない蒸し暑さだけは
ほんまに勘弁です…。
雨も降ったり止んだり…。
どっちかはっきりしてほしいです。←自己中!
BUBIMIR
2012/08/24 12:54
こんばんわ、ururuさん。。

最近、徐々に感じるようになってきましたよね、二つの季節を・・
ちゃんと季節は移り変わろうとしているんですね。
でも、ほんま日中は暑い。。。。。。
は〜い、頑張ってますよぉ〜〜〜
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/24 22:24
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ぺぱーみんとさんも出会いましたか、トンボ君と・・
徐々に秋が近づいてきているんですね。
少しずつですが・・・
ほんま、もう少しの我慢ですね!
素敵な秋を迎えられるように、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/24 22:26
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

ほんま、蒸し暑いですねぇ〜〜
蒸し暑さは、身体に堪えますね。。。
お互いに元気でいこうね!!
もうじき秋がやってくるから・・
さすらいの阿呆鳥
2012/08/24 22:27
こんにちは♪
ホントにいつまでも蒸し暑いですね。
でも空を見ると秋なんですよね〜

まだまだ残暑厳しいようですので
体に気をつけましょうね〜
もう少しで秋ですもの、
頑張らなくっちゃ♪
いちご
2012/08/25 16:54
こんばんわ、いちごさん。。

日中は、ほんま暑いですね。。
特に、この蒸し暑さは身体に堪えますね。。。。
でも、あちこちで秋も感じるようになりましたね。
お互いに残暑に負けずに、頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/25 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
夏と秋が混在??? 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる