自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちのいい一日・・!!

<<   作成日時 : 2012/08/19 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、少し狐の嫁入りがありましたが、

総じて、穏やかなお天気でした。

朝も、こんなに気持ちのいいお天気でした。

画像


太陽の暑さはあるものの、風があり気持ちよかったです。


今日は、朝から息子は模擬試験に・・

自分で描いた夢の実現に向けて頑張れ!!

私は、ゆっくりとした一日を過ごせました。

いつものように、家事をして・・

少し仕事をして・・

部屋の中にいても、気持ちのいい風が風鈴を鳴らしてくれていました。

画像


風鈴の音もいいもんですね!

お陰様で、心身共にリフレッシュ出来ました。


さぁ、また明日から・・

お互いに体調には気をつけて、頑張っていきたいものですね。

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで・・

大好きなハンバーグ

     と ゴーヤのミートソース(卵のせ)

       と モロヘイヤ・しゃがいも等のマヨサラダ

画像


皆で美味しく頂きました!!

また、一週間頑張っていきましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
こちらも夕立ちありました。
ざっと降ってさっとやんで、気持ちいいですね。

息子さん、いよいよ大詰めですね。
悔いのないように頑張ってほしいですね。

また一週間、頑張って行きましょう。

ハンバーグ、おいしそう〜!♪
kumi
2012/08/20 09:16
おはようございます♪
昨日は例のごとく
神戸でしたが
あちらは1日中とってもいい天気でした。

お盆を過ぎると
やはり風が違いますね♪
過ごしやすくなってきましたね♪

今週からまた頑張っていきましょうね♪
いちご
2012/08/20 11:17
やぁ〜、見てるだけで気分がすっきりするような気持ちのいい空ですね。(*^▽^*)
また一週間頑張りましょう〜。
ハンバーグ美味しそうですね(*^_^*)
模擬試験頑張った息子さんへのねぎらいも兼ねてのリクエストに応えたのでしょうか??
眺めてたら食べたくなりました(≧∀≦)
ururu
2012/08/21 12:36
暑くても乾いた風がふくと意外と涼しいですね!
こちらも34度と暑く室内も33度、自然の風が心地いいです

模擬試験始まりましたね!
自分の夢に向かってがんばってほしいです
大丈夫、さすらいさんの息子君だもの。
しっかりしているから、心配ないです
どんな道をえらんでも親はずっと見守っています。
でもね〜時には口うるさくなっちゃうんですよね〜
わが子、息子2人には特にうるさく言いたいとこを
ジッと我慢・・・意外と辛い私。
親はいつまでも親ですからね!
gororiku
2012/08/21 12:53
模試!がんばれ!!!
私は受験のしんどさを知らずにきましたが
センター、ほんまにたいへんそうです。

風鈴大好きです!涼しくなりますb'Д`*
癒されますよね。
京都で買ってカーテンのとこに吊るしてます。
BUBIMIR
2012/08/21 13:48
こんばんわ、kumiさん。。

さっと降って、あとは涼しげな風を送ってくれるといいですよね。
徐々に秋に向かっているって感じで・・
息子も、頑張っていますよ。
親は温かく見守ってやるしか出来ませんが・・
今週もお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/21 21:02
こんばんわ、いちごさん。。

神戸もええお天気やったんですね。
そう、お盆が過ぎると風が柔らかくなりますよね。
そうわ言っても、残暑は厳しいので、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/21 21:04
こんばんわ、ururuさん。。

そう気持ちのええお天気でしたよ。
風もあって過ごしやすかったです。
そうなんですよ、頑張っている息子のリクエストでしたので・・
皆で美味しく頂ましたよ。
また、今週もお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/21 21:06
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよね、ふと吹く柔らかい風っていいですよね。
風鈴の音を聞きながら、風を感じるって好きですよ。
お互いに受験生を持つ親として、頑張る息子を温かく見守ってやりましょうね!!
息子達の夢実現に向けて・・
今週も頑張っていきましょう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/21 21:08
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

受験制度もだいぶ変わりましたよね。
頑張ってほしいものです。
ところで、風鈴いいですよね。
私も、大好きですよ。
風鈴の音を聞きながら、風を感じるって・・
今週もお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/21 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
気持ちのいい一日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる