自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気・・!!

<<   作成日時 : 2012/08/18 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日・今日と、不安定なお天気が続いています。

今日も午前中は、こんなにええお天気

画像


洗濯物もよう乾くなぁ〜』って思っていたのに・・

お昼過ぎから、雲行きが悪くなり、

ゴロゴロォ〜〜

    ゴロゴロォ〜〜〜〜


と鳴り出したと思ったら、雨が降ってきました。

それからは、ピッカッと光る雷とゴロゴロォ〜の空の雄叫び

そして、雨が・・

降ったり、止んだりの状態です。。。

夜になって、湿気は少なくなり過ごしやすいですが・・・


立秋を過ぎ、季節の変わり目を迎えているんでしょうか????

また、この雷や雨で被害が出ないことを祈るばかりです。


そんな一日でしたが、息子とゆっくり過ごすことが出来ました。

息子は、明日はまた模擬試験

そして、月曜日から補講が始まり、夏休みも終了です!!

 (始業式は27日ですが・・)

お互いに気持ちを切り替えて、また頑張っていきたいものです。


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

納豆・トマト等の冷製パスタ

     と しゃがいも・ベーコンのお焼き

画像


皆で美味しく頂きました!!

明日も、ゆっくりと英気を養いましょうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
不安定なお天気・・!! 自分を探して/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 16:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!
美味しそうです〜。
こんな暑い季節はピッタリですね。
不安定な天候も続きます。
のんびりゆっくりしましょうか。
ぺぱーみんと
2012/08/18 22:00
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ぺぱーみんとさんのブログで拝見した冷製パスタが美味しそうやったので、今夜作ってみたんですよ。
和風で美味しかったですよ。
この時期には、いいですよね!
は〜い、この週末のんびり過ごしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/18 22:31
美味しそうなパスタですね〜
納豆とトマト
そして他にも沢山お野菜が入ってるんですね。
私も一度パスタに納豆入れてみますね♪
いちご
2012/08/18 23:12
おはようございます。
なんと! 美味そうなパスタですね!!
色が鮮やかで、本当に美味しそうです。
そうですね、学生もそろそろ夏休み終わってしまいますね。

ではまた覗きにこれたら遊びにきます。
ぽん
2012/08/19 05:55
昨日はやはりほとんど降らない雨でした
やっと今日コマツナ収穫できました
ずっと収穫出来なかったんですよ〜
雨降らないから大きくならないんですよ!

息子さんがんばってますね。
わが二男も毎日塾通いです
あと9日ほどでこちらの中学校も始業式!
早いですね!
うちは大学4年の長男はまだ学校なんです
9月から休みらしく・・・
なんだか、皆のスケジュールがバラバラで。

お野菜たっぷりのお食事!
美味しそうです!
gororiku
2012/08/19 15:30
こんばんわ、いちごさん。。

冷製パスタ、美味しかったですよ。
暑いこの時期、いいですよね。
そう、納豆入れても美味しかったですよ。
一度、試してみてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/19 20:42
こんばんわ、ぽんさん。。

美味しく頂けましたよ。
この時期、冷製パスタいいですよね。
お野菜もいっぱい摂れるし・・
また、遊びに来てくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/19 20:49
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですね、あんまり雨降らなかったんですね。。
京都の方が、よう降っている感じですね。
お野菜のこと考えたら、まとまった雨も欲しいですね!
お互いの息子達、それぞれの目標に向かって頑張っていますね!
夢を掴み取ってほしいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/19 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
不安定なお天気・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる