自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みボケ解消!!

<<   作成日時 : 2012/08/17 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お盆休みを明けて、昨日から仕事開始!!

お盆の間は、お天気不安定やったのに、

また、昨日から太陽が燦燦とする暑い日が・・・

画像


休みボケの初日、太陽に見送られて東京出張スタート!!

遠足前の子供のように、前日はあまり寝られなかったんですが(笑)

その割には、元気で新幹線車中で読書三昧。

京都がええお天気やったんで、

久しぶりに綺麗な富士山の姿が見られるかなぁ〜

って思っていましたが、雲に覆われていて・・

かろうじて、頂上が雲の間から顔を見せてくれたので、パッシャリ!!

画像


せっかくやったのに・・残念!!

新富士駅を過ぎて、少しした時にふと見てみると

遠くに富士山が・・

もう一度、パッシャリ!!

画像


久しぶりに出逢えたので、これで良しと。。。。。

本社のある田町に着いても、さすがに人はまばらで

いつもなら、人で溢れている交差点も、こんなに閑散と・・

画像


いつもせわしない場所も、たまにはこうした姿を見せてくれるのもいいですよね。

田町での打合せ後、神保町へ。

こちらも、いつもより人手が少なかったです。

神保町の打合せも無事に終えて、19時20分東京発の新幹線で京都に・・

さすがに、少し疲れた一日でした。


そして、今日。

昨日同様に、燦燦とした太陽が朝から顔を出してくれました。

画像


今日は、大阪のお客さん周り。

お昼前に一度、会社に戻りましたが・・

画像


やはり、日中は暑い〜〜〜〜〜〜

大阪も、人はまばらな感じでしたよ。

午後、なんばのお客さん対応を終え、今日のお仕事は終了!!

帰宅の途につこうと、電車に乗るとだんだんお天気が怪しくなってきて・・

途中でアナウンスが。。。

『落雷の影響で、信号故障が発生しました。誠に申し訳ないですが、到着が遅れます。』

えっ!!

結局、電車が出発してから家に帰れたのが、約2時間後。。。。

通常より、約30分強遅くなりました。

でも、まぁ無事に一日を終えることが出来て、ホッとしました。


そうそう、今日は大切な友からも嬉しいメールがお昼にもらいました。

友のホッとした顔が浮かびます。

これからも大変なことがあると思いますが、お互いに信頼しあって頑張っていきたいものです!!

友よ、おめでとう!!

     そして、素敵なメールをありがとう!!



たった二日間ではありましたが、もう休みボケも解消!!(笑)

来週から、また本格的に仕事が始まります。

この週末、もう一度仕事の点検をすると同時に、心身ともにリフレッシュして望みたいものです。


今日も一日ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
連休明けから東京出張お疲れ様でした
昨日はこちらも夕方不安定な空でした
雷で停電!滅多にない事ですがビックリ!
電車が止まってしまったらしく息子は2時間渋谷で足止め。日中は今年最高の気温35度超え・・・
2階の部屋は36度2・・・
雷は鳴ったのに雨はわずかで終わり・・・
今も雷のみで雨はまだの様子。
なんか変なお天気でいやですね!
今日はお休みでしょうか?
家事とゆっくりお過ごしくださいね!
あ、私も久しぶりに本1冊読みました
gororiku
2012/08/18 10:41
お疲れ様でした^^
昨日の京都は暑かったです。汗が噴き出る…。
もちろん大阪もそうだったのでしょうね(((゜Д゜;)))
お仕事、行き来だけでも疲れますよね。
ほんまにすごいなあ、と思います!
友人とのやりとりで幸せを感じれたようで、
よかったです(。・∀・。)ノ
私も友人を大事に、そしてそんな友人を
つくれたらいいなあ、と、そう思います。
また天気崩れてきましたね。
すこし涼しくなるのはいいのですが、
湿気がいやで仕方ありません(´;ω;`)
BUBIMIR
2012/08/18 16:17
こんばんわ、gororikuさん。。

そちらも不安定なお天気やったんですね。
京都は、今日も引き続き不安定なお天気でした。。
息子さんも落雷の影響を受けはったんですね。
大きな被害にならないように祈るしかないですね!
今日は、ゆっくりしましたよぉ〜〜
明日も、ゆっくりして英気を養いますね!!

そうそう、本いいですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/18 19:57
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

ほんま、暑かったねぇ〜〜
汗ダクダクでしたよ。。
そうですね、良き友と出逢えて頑張れているとこってありますね!
出逢いを大切に・・
きっと、素敵な友と出逢えるから。。
お互いに、多くの友を見つけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/18 20:20
週末はまだお休みのところも多いんですね。
来週からが
本格的な始動でしょうか。
週末ゆっくり休んで月曜日に備えてくださいね。
ぺぱーみんと
2012/08/18 21:56
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、本格的には来週からなんでしょうね。
また、いつもの光景に戻るんでしょうね。
は〜い、ゆっくり休みますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/18 22:29
こんばんは♪

いよいよ来週から
私も本格始動です。

週末ゆっくりして
英気を養って
また来週から本格的に
頑張りましょうね♪
いちご
2012/08/18 23:10
こんばんわ、いちごさん。。

そうですね、来週から本格的になるんでしょうね。
週末、ゆっくり出来ましたよ!!
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
休みボケ解消!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる