自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、明日から・・・!!

<<   作成日時 : 2012/08/15 20:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

お盆に入ってから、お天気が不安定ですね。。

今日は、雲が多いものの青空の顔を見せてくれていました。

画像



皆さんに、いろいろとご心配をお掛けしました母親との件ですが、

未だ解決とはいきませんが、

もう、しゃぁないと考えて、出来るだけ考えないように過ごしています。

皆さんには、心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

自分にも息子がいますし、

親の姿を見て、自分はそうならないようにしていこうって思います。

日々、感謝の気持ちを持って生きていきたいものです。


明日は親父が帰る日です。

京都は、20時から五山の送り火が始まります。

今回のお盆は、親父に心配をかけてばかりでしたが・・

これに懲りることなく

また、来年も帰ってきてくれることを望むばかりです。

そんな気持ちを胸に、西の空を眺めていました。

画像


いろんなことがあった今年のお盆。

そして、またいろんなことを学ぶことが出来ました。

自分が感じたことを忘れることなく、これからも過ごしていきたいと思います。


明日から、いよいよ仕事がスタートします。

いきなりの東京日帰り出張ですが・・

気分一新、また頑張っていきたいです。


今日も一日ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
全然PCに向かえずでした^^;
ゆったりとしたお盆を過ごせましたか?
またお忙しくなるのですね!
ご自愛くださいね♪

   ★こうママ★
こうママ
2012/08/16 21:54
少しずつ気持ちを整理していってください!
毎度コメントで助けられてますので
私も少しでもお力になりたいです(´;ω;`)
五山の送り火、見逃しました…。
せっかく家から見えるのに…。残念です。
お仕事、身体や精神的に無理なさらぬ程度に
頑張ってください!!!
BUBIMIR
2012/08/17 11:57
こんにちは〜
お盆休み明け早々の東京日帰り出張は、大変だけど
道中はぼ〜っとできる心地いい時間になったかなぁ?
いろんなことあるもんね。
それを教えてくれたのもさすらいさんですよ^^
みんな一緒。応援しています。
su-chan
2012/08/17 15:57
こんにちは。
あっという間に盆休みも終わりですね。
また直ぐに忙しいお仕事でしょうけど
頑張ってください。

親子ですもん、和解になりますよ(#^.^#)
ぺぱーみんと
2012/08/17 16:39
こんばんわ、こうママさん。。

お元気そうですね。
この時期は、いろいろと忙しいですよね!
いろいろありましたが、まずまずのお盆を過ごすことが出来ましたよ。
また、来週から本格的に仕事が始まりますね。
お互いに体には、気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/17 23:05
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

ありがとうございます。
お陰様で、もう大丈夫ですよ。
温かいコメント、本当に感謝します。
ところで、送り火観ること出来ひんかったんですね。
来年、観られたらいいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/17 23:07
こんばんわ、su-chanさん。。

本当にありがとう!!
こうして、su-chanさん初め皆さんからの温かいコメントを頂き、幸せを感じます。
もう、大丈夫ですよ。
本当にありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/17 23:09
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ほんま、あっという間のお盆でした。
2日間ではありましたが、いつものように元気でバタバタと・・(笑)
お休みボケも一気に解消ですね!!
いろいろとご心配をお掛けしました。
ありがとうございます。
もう、大丈夫ですよ!!
皆さんには、感謝・感謝です!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/17 23:11
こんばんは♪

大文字を見て帰られるんですね〜
父も16日に送り火を見ながら帰って
また26日には1周忌で帰ってくるんですよね〜
あちらに行っても
忙しそうです(笑)
いちご
2012/08/18 23:03
こんばんわ、いちごさん。。

お互いにお父さん、一緒に大文字観て帰っていかはったんでしょうね。
いちごさんのお父さんは、26日にも帰ってきゃはるんですね。
ほんま、忙しいですね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/08/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、明日から・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる