自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から8月!!

<<   作成日時 : 2012/08/01 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよ、夏本番の8月ですね!

今日も朝から、ええお天気。

画像


暑い一日の始まりって感じですね!!

でも、今日は風もあり蒸し暑さはましな感じが・・

朝の通勤路にこっそり咲いてくれる朝顔。

画像


見ているだけで清清しさを感じますね!!

会社の周りの木々にも、ようけの蝉が・・

画像


朝から大合唱!!

これも、夏の風物詩ですね。


空も夏。

午前の顔

画像


昼の顔

画像


夕方の顔

画像


そして、夕焼け

画像


いろんな顔を今日も見せてくれました。


明日も、青空いっぱい。

太陽の光が燦燦。

そんな一日になるんでしょうね!!

お互いに熱中症には気をつけて頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、今日から8月で〜す!
仕事で、ある検査官が登場!
汗をかきかき応対しました。
少し宿題が出たけど、まずまずかな?
ようやく北海道は夏って感じになってきましたよ〜。
かわい
2012/08/01 22:44
うわあ、写真きれいです!
あんな綺麗な写真
とれるもんなんですね!日本で!
暑さも本番、
気をつけなければなりませんね。
無理なさらずに、頑張ってください。
BUBIMIR
2012/08/02 14:09
こんにちは〜さすらいさん^^
8月に突入しまたしたねぇ〜連日の猛暑いかがお過ごしですかぁ〜?
ちょっと買い物にいくだけで痛いくらいの日差しが…
でも、昨日はPLの花火をちょこっと見ることが出来て、夏もいいな〜なんて思いました。
暑い夏、早く過ぎて欲しいねぇ〜〜
がんばーー^^
su-chan
2012/08/02 14:35
こんにちは。
8月に入りましたね〜
毎朝セミの鳴き声とともに
目を覚まします。
ほんと夏の風物詩ですね。

でも秋が待ち遠うしいです(>_<)
いちご
2012/08/02 15:07
夏の空ですねえ〜。
8月の声を聞くと俄然、真夏の到来〜って
はしゃぎたくなるのは夏生まれだからでしょうか。
暑さに負けずに楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺぱーみんと
2012/08/03 20:03
こんばんわ、かわいさん。。

8月になりましたね!
ほんま、月日が経つのは早いですね。
北海道も夏を感じるようになってきたのですね。
日本列島、夏本番!ですね(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/08/03 22:18
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

素敵な空をいっぱい見ることが出来ましたよ。
夏の夕焼けもいいでしょう??
ありがとうございます。
暑さに負けずに頑張っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/03 22:20
こんばんわ、su-chanさん。。

8月になりましたね。
ほんま、連日暑い日が続きますね。
は〜い、元気にしていますよぉ〜〜(笑)
お互いに熱中症に気をつけていきましょうね。
そうそう、花火大会の季節ですね。
PLの花火観はったんですね。
本数も多いし、綺麗ですよね!
どこかの花火大会観てみたいなぁ〜〜
さすらいの阿呆鳥
2012/08/03 22:22
こんばんわ、いちごさん。。

8月になりましたね。
蝉が元気に鳴いていますよね(苦笑)
そうですね、もう少し夏を感じると秋が・・
それまで、暑さに負けんといきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/03 22:41
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、夏を感じさせる空ですよね。
暑い夏を体と心でいっぱい感じましょうね!
ただ、熱中症には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今日から8月!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる