自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の暑さ・・!!

<<   作成日時 : 2012/07/17 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、朝から燦燦とした太陽が照り付けていました。

画像


夏の朝って感じですね。

今日で、関西も梅雨が明けたみたいで・・

いきなりの夏日!!

会社への街路樹のところに蝉の声が・・

夏ですねぇ〜〜〜

会社について、エレベーターの温湿度データを見ると

なんと朝早くから『29℃

画像


暑い一日のスタートですね!!

午前中の社内会議を終えて、午後から外出へ。

空も夏の青空ですね!

画像


一気に夏がやってきたって感じですので、

水分補給を適度にとって熱中症にならないように気をつけていきたいですね!

午後の仕事も無事に終え、今日はそのまま帰宅。

家路に向かっていると素敵な夕焼けを・・

画像


本当に綺麗な空模様でした。


家に帰ると、もう息子が帰っていました。

でも、母が歯医者さんで遅くなっていたので、

平日では珍しいですが、夕食を作りました。

まぁ、お料理作るの嫌やないし・・(笑)


さぁ、また明日も暑さに負けずに頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ハッシュドポーク

     と 昨日作ったじゃがいもマヨサラダ

       と 焼きとうがらし

         と ピーマンのしらす和え

画像


このピーマンのしらす和えは、ブログのお料理の先生(笑)である

こうママさん”から教えてもらったもの。

皆で美味しく頂きましたよぉ〜〜!!

こうママさん、いつも、ありがとうね!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんにちは〜

梅雨が明けたとたんに このカンカン照り・・・
青空は気持ちが良いけど、暑さにやられそうですね〜
外回りはほんときついやろうし、水分摂りながら
無理せんとがんばってくださいね。
いつも応援していますー
暑い夏を乗り切ろうね。
su-chan
2012/07/18 14:53
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、梅雨が明けたらすぐに夏日の連続やね。
この暑さで、体が悲鳴をあげそうですね(苦笑)
青空は気持ちええんやけどね。
適度の水分補給してますよ。
いつも、応援してくれてありがとうね!!
su-chanさんの応援、感じていますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/18 22:15
関西は梅雨が明けましたね。
きっと、アッツイんでようねえ。
営業の仕事も大変でしょうけど
脱水に気をつけて頑張ってね〜。
ぺぱーみんと
2012/07/19 22:10
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、梅雨知らん間に明けて・・
でも、すぐに夏日。。。。。
は〜い、こまめに水分補給して頑張っていきますね!!
ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/21 20:08
こんにちは。
ほんとに
梅雨が明けた途端ですね(>_<)

お互いに脱水に気をつけて
頑張りましょうね♪
いちご
2012/07/23 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
真夏の暑さ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる