自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/07/16 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から夏を感じさせるお天気。

画像


太陽が燦燦と輝いて、暑い一日になりました。


息子は、朝から自校の高校野球を応援しに西京極へ。

画像


試合は、1−4で残念ながら敗退しましたが、

いい高校生活の思い出になったみたいです。

その後、友達と一緒に祇園祭りを見学してきたみたいです。

画像


山鉾に乗ったようで・・

画像


(息子撮影で〜す)

日に焼けて帰ってきましたが、楽しい時間を過ごすことが出来たようです。


私は、家の用事をし・・

明日からの仕事の準備をし・・

ゆっくりとした一日を過ごすことが出来ました。

さぁ、また明日から仕事はスタートします。

梅雨明けもまだのようで

蒸し暑い日々が続くと思いますが、

体調には気をつけて過ごしていきま〜す!!

皆さんも、体調管理には注意して過ごしてくださいね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ピーマンの肉詰め&ミニハンバーグ

     と じゃがいものおやき

       と きゅうりの簡単サラダ&じゃがいもマヨサラダ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

明日から、頑張っていきましょうね!!








ホワイトポテトパール(7-7.5mm)&ブラックレザーのブレスレット
アイス ジャパン
Item information商品詳細エレガントで上品な色合いと言えば、白黒の組み合わせ。普遍の人

楽天市場 by ホワイトポテトパール(7-7.5mm)&ブラックレザーのブレスレット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

◆本格いも焼酎「魔性月光」 25% 720ml  【あす楽対応_北海道】  【楽ギフ_メッセ入力】  【楽ギフ_包装】  【楽ギフ_のし宛書】
旭川地酒蔵「大雪乃蔵」
ギフト対応商品概要 容量 720ml アルコール度数 25度※ こちらの商品は専用箱入りです。【あす

楽天市場 by ◆本格いも焼酎「魔性月光」 25% 720ml  【あす楽対応_北海道】  【楽ギフ_メッセ入力】  【楽ギフ_包装】  【楽ギフ_のし宛書】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜、祇園祭なんですねえ。
この時期には京都には行ったことがないのですが
熱気が伝わってきます。
夏が始まるんですねえ。
熱中症に気をつけてお過ごし下さい。
ぺぱーみんと
2012/07/16 22:06
暑かったですねー!
私は結局京都に住んでから3年間
祇園にいくことができませんでした…。
BUBIMIR
2012/07/17 00:28
うあ〜!山鉾に乗れるんですか〜!!いいなぁぁ♪♪
野球、結果は残念でしたが、、いっしょうけんめい応援してたたかって、頑張ったのだから。。!
それぞれよき思い出になりましたね(^^)
ピーマンの肉詰め、今日はうちもですよ〜〜♪♪
最近のピーマンは苦みが薄れて子供も食べやすい気がします。
ururu
2012/07/17 15:19
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうなんですよ、今日の山鉾巡行でクライマックスは終了しましたよ。
京都としては、この7月いっぱいが祇園祭なんですが・・(笑)
今日から、本格的な夏になりましたよ。
お互いに体調には気をつけて、この夏を乗り越えていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/17 21:18
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

本当に暑い一日でしたね。
BUBIMIRさんは、祇園祭観てへんのですね。
一度、観に行ければよかったのにね。
また、観に来てくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/17 21:22
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、宵山の期間は乗ることが出来るんですよ。
一度、遊びに来てくださいね!
そう、野球残念でしたが、いい思い出になったようですよ。
ところで、ururuさん宅もピーマンの肉詰めやったんですね。
美味しいよね!
栄養もあるし・・
一緒って、なんかいいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/17 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる