自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日もおやすみ・・!!

<<   作成日時 : 2012/07/15 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、少し雨がパラツキはしましたが、

太陽も雲の間から、たまに顔を出すそんな一日でした。

画像


でも、蒸し暑さは相変わらずで、

少し動くと汗がじわぁ〜っと・・・

適度に水分補給をして、体調を整える必要がありますね!!


連休のお陰で、明日もおやすみ。

息子は、自校の高校野球の試合を観に行くので、私は家でお留守番。

明日は少し家でお仕事をしますが、ゆっくりする予定で〜〜す。

お互いに体調には気をつけて過ごしていきたいですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

息子のリクエストで・・

ツナ・トマト・たまねぎの冷製パスタ

     と オニオンスープ

画像


蒸し暑かったので、冷たくさっぱりと美味しく、皆で頂きました!!

明日もゆっくりしようっと・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日蒸し暑いですね!
今年の梅雨はカラ梅雨?でしょうか・・・
九州地方ではあんな大きな被害が出ているのに
こちらはあまり降りません
同じ日本でも違いすぎますね・・・
この夏は『冷夏』になるかもらしいのですが
そうなるとまた作物問題がでてきますね。
四季のある日本、やはり夏は暑いほうが夏らしいですね。この2年続いた猛暑も嫌ですが・・・
私は6月からちょっと胃背痛で悩まされていまして
今なお続いています
検査では原因がなく、痛みとうまく付き合っています。
そんなわけでして 訪問がなかなかできなくてすみませんでした
gororiku
2012/07/15 21:55
さすらいさん こんばんわ*

ほんとに きのうの暑さは違いましたね。
土用が近づいてるこの時期 1年でいちばん暑いような気がします。
こまめに水分補給をしてこの夏も元気で乗り切っていきたいですね。
諸星輝々
2012/07/15 23:56
本当に湿気のある暑さはきついですね

冷たいパスタおいしそうです

こんな時期にはぴったりですね
浅羽由紀
2012/07/16 05:26
さすらいさん こんにちは^^
今日でお休みラストデイですね ゆっくり楽しくすごしてますか?
wako
2012/07/16 17:04
こんばんわ、gororikuさん。。

本当に毎日、蒸し暑い日が続きますね。
梅雨やし、しゃぁないんですが・・(苦笑)
京都も例年からすると雨は少なく感じますが・・
今年の夏はどうなんでしょうかね??
ところで、体調を崩されていたんですね。
まだ、痛みは続いているみたいですね。
少しでも痛みが和らぎますように祈っていますね!
無理なさなぬように・・
さすらいの阿呆鳥
2012/07/16 19:19
こんばんわ、諸星輝々さん。。

今日は、真夏を感じさせる暑さでしたよ。
蒸し暑さはましでしたが・・
結局、暑い日になりました。。(苦笑)
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/16 19:21
こんばんわ、浅羽さん。。

そうですね、蒸し暑いのは疲れがとれにくいですよね。
お互いに体調管理には気をつけていきましょうね!
そう、この時期冷製パスタ美味しいですよね。
近かったら、おすそわけしてあげられるのにね。。(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/07/16 19:24
こんばんわ、wakoさん。。

は〜い、ゆっくりとした連休最終日を過ごしましたよぉ〜〜
明日から、また互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/16 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
明日もおやすみ・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる