自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨を感じる一日・・!!

<<   作成日時 : 2012/07/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

月曜日から、新しい一週間がスタートしましたね!!

月曜日は、朝から太陽が燦燦と輝いて

画像


真夏を感じさえる暑さでした。

外回りしていても、身体が溶けてしまいそうな、そんな一日でした。


そして、今日は一転、雨のスタート!!

画像


梅雨を感じさせる一日となりました。

会社について、掲示板をみるとなんと

朝、8時前で『湿度が89%

画像


蒸し暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午前中は、けっこう雨がきつく降っていましたが、

外出をする午後2時ごろは小雨に・・

そして、

お客さんのところに着いた時には、もう傘をささなくってもええぐらいに・・

夕方18時過ぎにお客さんのところを出た時には、もう雨もあがって

青い空も少し顔を見せてくれていました。

画像


雨が降った後でしたが、そんなに蒸し暑くなく有難かったです。


今週は、まだまだ不安定なお天気が続くみたいです。

また、九州北部では大雨とのことで、大きな被害が広がらないことを祈ります。

そして、お互いに体調管理には、十分気をつけて頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわわわ(ー_ー)!!
湿度、すっごいことになってますね!
まもなく100??ってカンジだね(~_~;)
うん、九州の大雨ね・・・
最近はほんと自然災害が気になる私です。

   ★こうママ★
こうママ
2012/07/04 15:00
九州の方では大変な被害が出てますね。
空梅雨だっていう地方もあるようで
天候が心配です。
7月になって日差しも変わってきました。
熱中症に気をつけていきましょうね〜。
ぺぱーみんと
2012/07/05 11:22
はじめましてm(__)m
ブログつたいに遊びにきました。
今日も湿度が高く、凄い暑かったです・・
でも、夏って、あっという間に過ぎる季節で四季の中で一番短く感じますね、私は(~0~)

だから、暑いの嫌いですが、夏も嫌いじゃないですな^^
では、また覗きにこれたら遊びにきますね。
ぽん
2012/07/05 19:39
雨、降るのか降らないのかーはっきりしてほしいですね。
洗濯ものを出したり入れたり、振り回されることもあります。
湿度、すごいですね。
ていうか、会社にそんな掲示板があるなんて、ちょっといいですね♪

アメニモマケズ、さぁ今週もあと1日!
kumi
2012/07/06 10:44
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよ、ここ数日間は朝からすごい湿度なんですよ。
会社に行くだけで、もう汗が・・(笑)
そうですね、この豪雨で九州はじめ大きな被害が出ましたね。
ほんま、自然の驚異を感じますね!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/07 20:00
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

本当にこの豪雨で大きな被害がありましたね。
自然の驚異を感じる事が続きますね。
まだまだ、蒸し暑い日が続きますが、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/07 20:10
こんばんわ、ぽんさん。。

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
ほんま、蒸し暑い日が続きますよね。
梅雨やし、しゃぁないですが・・・(苦笑)
そう言えば、夏って一番短い感じがしますね。
お互いに体調に気をつけていきましょうね!!
これからも、よろしくお願いしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/07 20:12
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、そうですね。
降ったと思ったら、止んだりして・・
そして、また雨が。。
蒸し暑い日が続いていますね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/07 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
梅雨を感じる一日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる