自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月も終わりましたね!!

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ほんまに暑い日が続きますね。

朝から、太陽は元気いっぱい。。。(苦笑)

画像


太陽の光をいっぱい浴びて、今日は日帰りの東京出張。

朝9時6分の新幹線で、いざ東京へ。

画像


新幹線ホームは、家族連れや外国からのお客さんが

いっぱいで、夏休み本番を感じさせてくれますね!!

お昼から神保町で会議。

お昼の東京も暑いですね。。。。

画像


この太陽・・・・

ジリジリと肌は焼け、汗が滲み出る・・・

フライパンの上で焼かれるお肉の気持ちがようわかりますね!(笑)

来月上旬に提案する内容での会議も無事に終え、

今度は、神田方面の会社へ。

途中、小川町あたりでスカイツリーを見ることが出来ました。

画像


写真では、小さく見えますが、実際はけっこう大きく見えましたよ。

如何に大きいかがわかりますね!!

最後に、本社がある田町で打合せをして今日もお仕事は終〜〜〜〜了!!

18時47分東京発の新幹線で京都へ。

画像


途中、多摩川で綺麗な夕焼けを車窓から見ることが出来ました。

画像


この時期の、夕焼けは素敵ですよね!!


今日で7月も終わり、明日からはいよいよ8月に。

暑さも厳しくなってきますが、お互いに体調には気をつけて頑張っていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃は
ほんとに夕焼けが綺麗です。
日帰りの東京出張は大変ですね。
暑い中です。
十分に水分とって頑張って
ぺぱーみんと
2012/08/01 12:51
暑いでしょうね・・
夏ばてしないように気をつけて頑張ってくださいね^^
wako
2012/08/01 19:38
出張お疲れ様です!
東京...懐かしいです!
私はどこが地元かもうわかりませんorz
今日も一日ありがとうございました!
そういえるひと、尊敬します!!!
私もいつか毎日に感謝できるひとになりたいです。
←いますぐならなあかんのでしょうけど…。
BUBIMIR
2012/08/01 19:57
とうとう8月、夏本番。
早速離島地方は台風の影響の強風です。
暑さも風もほどほどにしてほしいものです。

この陽気のなか、東京往復お疲れさまでした。

2012/08/01 21:38
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

本当に夕焼け、綺麗ですよね。
オレンジ色に輝く空。
大好きな光景です。
は〜い、適度に水分を摂って頑張りますね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/01 21:43
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、蒸し暑いのはたまりませ〜〜ん(笑)
夏バテせんように頑張りますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/01 21:44
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

東京にもおられたんですね。
住むとこ、住むとこが故郷ですよね。
大丈夫ですよ、感謝の気持ちって皆の心の中に大切にしまってありますから・・ね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/01 21:46
こんばんわ、鶴さん。。

はやいもので、もう8月ですね。
そうそう、今、台風がきているんですね。
大きな被害になりませんように祈っていますね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/01 21:48
こんにちは。

フライパンで焼かれるお肉
とってもぴったりの表現ですね♪
ほんとジリジリ暑いです。

日帰り出張
お疲れさまでした。
いちご
2012/08/02 15:05
こんばんわ、いちごさん。。

ほんま、ジリジリと焼かれていますね、毎日(笑)
ありがとうございます。
元気に帰ってきましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/03 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
7月も終わりましたね!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる