自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/07/29 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、雲の多い一日。

画像


でも、独特の蒸し暑さで・・

少し動くと、汗が流れてきますね!!

こまめに水分補給して、熱中症に注意が必要ですよね!!


今日も、いつも日曜日の動きを・・

洗濯して、

アイロンをあてて、

明日からの仕事の準備を少しして、

ゆっくりとした日曜日を過ごすことが出来ました。


ロンドンオリンピックの結果が早くのTVを賑やかしていますね。

メダルを獲得出来た方々には、

ほんま、おめでとうございました。

また、残念な結果になった方々には、

感動をありがとうございました。

これから、いろんなスポーツがスタートしていきますね。

各競技において、多くの感動が展開されていきますね!


早いものですね、もうじき8月

暑さもまだまだ厳しいと思いますので、

お互いに体調には気をつけて、元気で過ごしていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

昨日のカレーを使って・・

高野豆腐・じゃがいものお焼きカレーかけ

     と ふわふわのオムレツ

       と トマト・オニオンの豆腐サラダ(中華風)

画像


カレーの量が多くって、お焼きが見えませんが・・・(笑)

2日間、カレーをいただきました。

皆で美味しく頂きました!!

さぁ、また明日から頑張っていきましょうね!!





【カレーなおかず 豆腐とひき肉のカレー麻婆 150g】カレーなおかず 豆腐とひき肉のカレー麻婆 150g カレーなおかず※キャンセル・変更・返品交換不可【SBZcou1208】
ライフの達人
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「カレーなおかず 豆腐とひき肉のカ

楽天市場 by 【カレーなおかず 豆腐とひき肉のカレー麻婆 150g】カレーなおかず 豆腐とひき肉のカレー麻婆 150g カレーなおかず※キャンセル・変更・返品交換不可【SBZcou1208】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【夏の贈りもの】 呑龍 即席赤出し「豆女将」豆腐と料理旅館呑龍の「味噌カレー」と「味噌ハヤシ」セット  ◆全国おすすめ特選紀行 愛知
アピタe-ショップ
■お届け・お支払いについて こちらの商品は代金引換はご利用できません。■在庫区分:メーカー直送生産メ

楽天市場 by 【夏の贈りもの】 呑龍 即席赤出し「豆女将」豆腐と料理旅館呑龍の「味噌カレー」と「味噌ハヤシ」セット  ◆全国おすすめ特選紀行 愛知 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
暑いですね〜
週末、
とってもゆっくりと
ご家庭で過ごされたんですね〜
その様子が伝わってきます。

また今日から1週間が始まりますね。
暑さ対策をして
お互いに頑張りましょうね♪
いちご
2012/07/30 14:59
蒸し暑いのはいやですよねー
カラッとしてほしいです。
オリンピック頑張ってますね。
私たちも彼らから元気をもらえたら
いいですよね(。・∀・。)ノ
BUBIMIR
2012/07/30 19:56
オリンピックはじまりましたね〜〜。
リアルタイムでなかなか見られないのが残念ですが、
ニュースを見るたび感動してます(^^)
さすらいさん、この暑さに負けないよう熱中症対策してがんばってくださいね〜〜。
じゃがのお焼きにカレー、美味しそうです〜♪
カレーたっぷり★
ごはんよりカレーを多めにかけて食べるのが好きなので
これいいですね(^^*)
ururu
2012/07/31 10:21
こんばんわ、いちごさん。。

ほんま、毎日暑いですねぇ〜〜
週末は、ゆっくりと家族で過ごすことが出来ましたよ。
有難いことです。
また、一週間が始まりましたね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/31 23:04
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

ほんま、蒸し暑いですね。
なんか水槽の中を歩いているみたいで・・(笑)
今晩は、少しましですね。
オリンピックを観て、皆が元気になれたらいいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/31 23:05
こんばんわ、ururuさん。。

始まりましたね、オリンピックが・・
新聞・ニュースはオリンピック一色ですね!
選手達には、悔いのない戦いをして欲しいですね。
は〜い、私も暑さに負けずに頑張りますね(笑)
じゃがのお焼きのカレーかけ、美味しかったですよ。
そうそう高野豆腐も入っているし、けっこうヘルシーで・・
残ったカレーで、こうするのもいいですね!
いつも、ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/31 23:08
この夏はオリンピックで感動を頂いて
さらに熱くなってます。
暑い週末ですね。
カレーも美味しそうです
ぺぱーみんと
2012/08/01 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる