自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした土曜日・・!!

<<   作成日時 : 2012/07/28 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も、ええお天気!!

画像


梅雨が明けてから、いきなりの猛暑日の連続ですね。

熱中症には、くれぐれも気をつけて過ごしていきたいものですね!!


ただ、ええお天気やと洗濯物がすぐに乾いて気持ちいいですよね。

干している時は、汗だくだくですが・・(笑)


息子も今日からようやく夏休み。

一緒に肩を並べて机に向かっていました。

この夏の計画をしっかりと立てて

自分のペースで夢実現に向けて励んでいって欲しいものです。

頑張れ!!息子よ。


そうそう、今日ロンドンオリンピックの開会式でしたね。

4年に一度のスポーツの祭典。

結果も大切ですが、自分の実力を精一杯出して

悔いのないものにしていって欲しいですね!!

頑張れ!!日本選手団。


7月も残すところ、あと3日。

早いものですね、時の流れは・・

暑さに気をつけて、明日も元気で過ごしていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

夏野菜いっぱいのポークカレー

     と トマト(写真には写っていませんが・・)

画像


暑い時には、カレーが最高です。

皆で美味しく頂きました!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東北も昨日梅雨明けし、途端に暑さが凄いですねぇ。
カレーライス美味しそうです〜。
暑い夏はカレーがいいです。
負けずに乗りきりましょう。
ぺぱーみんと
2012/07/28 20:02
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そちらも、梅雨が明けたんですね。
そう、今年は明けてすぐに猛暑ですよね。。。
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
カレー=夏、美味しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/28 22:41
カレーいいですねえええええ!!!
お勉強!宿題!懐かしいです…。
お子様はおいくつなのでしょうか?
私はいまからテストが始まります。
天気がいいのは良いですよね!
私は賀茂川で身体を焼いておりました。
BUBIMIR
2012/07/29 01:12
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

カレー、美味しかったですよぉ〜(笑)
息子は、今年大学受験の高校3年生ですよ。
BUBIMIRさんは、これからテストなんですね!
頑張ってくださいね。
この季節、日陰の賀茂川もええもんですよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/29 19:37
こんにちは♪
気が付いたら
7月あと一日。
さすらいさんの記事を読んで
初めて気がつきました(笑)
時がたつのを
年々早く感じます。

夏野菜のカレー
美味しそうですね〜
私も食べくなってきました♪
いちご
2012/07/30 14:56
こんばんわ、いちごさん。。

ほんま、今日で7月終わりましたね。
月日が経つの、はやい〜〜〜〜
夏野菜のカレーも、この時期いいですよね。
冷蔵庫に入っているお野菜を使って、美味しくいただきましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/31 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした土曜日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる