自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/07/27 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

連日連夜、暑い日が続きますね!

今日も朝から燦燦とした太陽が顔を出していました。

画像


バタバタの一週間でした。

25・26日は、関西での年に一度の大きなイベント

前日の準備、当日の進行、お客さん対応等々。。

画像


お陰様で、約3,000名の来場者となり、

イベントとしては大成功で幕を閉じることが出来ました。

感謝・感謝です。

このイベントから新しい商談のネタも発掘することが出来、

また、フォローに忙しくなってきますが。。。。。


そして、今日は息子の大学進学に向けた三者面談の日

仕事の段取りをつけて、夕方、息子の高校に。

画像


息子のお陰で、私もいろんな経験をすることが出来ました。

あっという間の、3年間ですね。

最後まで夢を諦めることなく、高い目標に向けて頑張ってほしいものです。

三者面談を終えて、久しぶりに息子と一緒に帰ってきました。

最寄の駅を出ると、こんな素敵な光景が・・

画像


綺麗な夕焼けを親子で見て、肩を並べて帰宅しました。

バタバタ続きの一週間でしたが、無事に終えることが出来ました。


この週末は、少しゆっくりして心身共にリフレッシュしたいです。

そして、暑さも、まだまだ厳しい日が続きますので、

お互いに体調管理には、くれぐれも気をつけていきましょうね!!

画像



今日も一日ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間お疲れ様でした、イベント大成功で終えて、よかったですね!
また次へとつなげていってくださいね!

息子さんの三者面談も仕事の合間をぬってお疲れ様。
もう、自分で目標があるのでしょうから
暖かく見守って、サポートしていってくださいね。
お互い受験生の親、春までがんばりましょう。
gororiku
2012/07/28 00:39
こんにちは♪
お疲れさまでした。
とっても忙しい1週間でしたね。

週末はゆっくり休んでくださいね。
それにしても暑いですね(-_-;)
バテバテです(笑)
いちご
2012/07/28 16:30
こんばんわ、gororikuさん。。

ありがとうございます。
なんとか一週間を終えることが出来ましたよ。
出てきた案件も、これからしっかりとフォローしていきたいものです。
そうですね、お互い受験生を持つ親として子供の良きサポーターでいてあげましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/28 19:51
こんばんわ、いちごさん。。

は〜い、ありがとうございます。
なんとか一週間を無事に終えることが出来ましたよ。
でも、ほんま毎日暑い日が続きますね。。。。
熱中症には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/28 19:53
暑い中の大きなイベントも無事に済んで
お疲れさまでした。
バタバタの一週間のようでしたが
充実した一週間でしたね。
お子さんの成長の早い事!
夢に向かって進んでくれるといいですね(^.^)
ぺぱーみんと
2012/07/28 19:58
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ありがとうございます。
なんとか無事に終えることが出来ましたよ。
そうですね、バタバタしましたが、充実した一週間になりました。
そう、あっという間に大学受験。
時が経つの早いですねぇ〜〜
夢実現に向けて頑張ってほしいものです!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/28 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事に一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる