自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/07/22 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、ゆっくりとした一日を過ごすことが出来ました。

お天気も、優しい風もあってほんま過ごしやすい一日でした。

朝方、少し雲が出ていましたが、

画像


徐々に太陽が顔を出してくれて

画像


洗濯物も、よう乾きましたよ。

夏は、洗濯物の乾きがいいし、気持ちいいですね!


息子と一緒に机を並べて、お互いに仕事をし、

家の用事して、

息子の分も一緒にアイロンかけて・・

心身ともにリフレッシュ出来ましたよ。


そう、息子も20日が終業式でしたが、

来週いっぱいは補講があり学校に行くらしいです。

また、27日の夕方は三者面談で私も息子の高校に行きます。

25・26日の両日は、大阪のリーガロイヤルにてイベントもあります。

7月も終えようとしている一週間ですが、

頑張って、元気に乗り切っていきたいものですね!!

そして、熱中症にならんように体調管理にも注意していきたいですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉の甘酢炒め

     と ポテトサラダ(カレー風味)

       と キムチオムレツ

画像


夏場はカレーってことで、ポテトサラダにカレー粉を入れてみました。

皆で美味しく頂きました!!

さぁ、また明日から一週間、互いに頑張っていきましょう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
平日は全国を飛び回って、休日は家事全般、その合間をぬって子どもさんの学校行事、ほんとにタフですね!
でも、とても充実してそうです♪

梅雨が明けて、ホントに暑い日が続きだしましたね。
水分しっかりとってくださいね!

ごはんおいしそう〜♪
夏にぴったり!
kumi
2012/07/23 16:48
梅雨が明けると途端に暑くなるようですが
昨日はさほどではありませんでしたね。
東北はまだ梅雨明けにならず
どんよりした天気が続いてます。
さあーまた一週間頑張りましょう。
ぺぱーみんと
2012/07/23 17:22
こんばんわー、ブログ覗きにきました。
キムチオムレツ、美味しそうですな!
夏はカレー、なるほどです(~0~)
阿呆鳥さんも、是非トマトを!!

では、また遊びにこれたら伺います。
コメントありがとうございましたm(__)m
ぽん
2012/07/23 19:57
お天気よくなって気持ちいいですね^^
これからが大変かもですね 夏ばてしないように気をつけてくださいね
wako
2012/07/24 16:33
なんか充実してますねー!
三者面談、私もいつか親として行く日が
くるのだろうか(どうなんでしょう…)
BUBIMIR
2012/07/24 18:27
夏バテしてませんか?
夏は洗濯物がよく乾いて気持ちがいいですよね!
毎日仕事で飛びまわり、休日は家事全般、
お疲れさまです
息子さんも、この夏が勝負です
体調崩さないように受験勉強がんばってくださいね!
gororiku
2012/07/26 23:41
こんばんわ、kumiさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
は〜い、いつもバタバタしていますが、なんとか元気に過ごしてま〜す!
ほんま、猛暑が続いていますので、お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/27 22:33
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
こちらは梅雨明けと同時に猛暑が・・
毎日、暑い日が続いていますよ!
水分補給をこまめにして、お互いに元気に過ごしていきたいですね!!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/27 22:35
こんばんわ、ぽんさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
ありがとうございます。
キムチオムレツ、美味しかったですよ。
それにカレーはいいですよね!
そう、トマトも大好きやし・・
暑い夏やし、しっかり食事を摂って元気でいたいですね!!
また、遊びに来てくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/27 22:37
こんばんわ、wakoさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
は〜い、夏バテせんように気をつけていきますね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/27 22:38
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
そうですね、バタバタですが充実させてもろてま〜す。
BUBIMIRさんにも、必ず訪れますよ、子供との関係が・・
さすらいの阿呆鳥
2012/07/27 22:42
こんばんわ、gororikuさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
は〜い、夏バテせんと元気で過ごさせてもろてますよぉ〜〜
でも、油断せんといなかあかんもんね!
お互いに受験生を持つ親として、夢実現に向けてフォローしていきましょうね!
いつも、ありがとう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/27 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる