自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタの一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/07/21 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は、月曜日が休日で4日間しかなかったので、

バタバタした一週間になりました。

金曜日は、東京出張に行ってきました。

あっちこっちで打合せのオンパレード(笑)

品川・青物横丁・新宿御苑・神保町に・・

新宿御苑って、ええ感じのところですね。

お天気が悪かったのと、時間がなかったので

入り口の写真のみでしたが・・

画像


また、一度ゆっくり中を散策したいものです。

本当は、日帰り出張だったのですが、

五反田の後輩君からメールが来ていて

『少し相談に乗ってほしいことがあります。

 金曜日、泊まりって可能でしょうか???

悩み事がありそうなので、

『ええよ、仕事終わったら五反田に行くし、家でご飯しょう!!』

ってことで、仕事を終えて、五反田で待合せして

後輩君宅で、夕食を・・

トマトベースの冷製パスタ・もやしのナムル・鶏肉のトマト煮・キムチ豆腐

画像


ご飯を食べ終え、お酒を飲みながら夜遅くまで話を・・

少しは、役にたったのか、寝る前には心が軽くなったみたいです。

いろいろあるけど、頑張ってほしいものです。


今朝も朝食を作って、11時57分品川発の新幹線で無事に帰ってきました。

画像



来週は、大阪のリーガロイヤルにて2日間関西でイベントが開催されます。

イベントの準備や当日の対応等で、またバタバタの予感が・・・(笑)

この時期、体調に気をつけて頑張っていきたいものです!!

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

栄養をつけるために鰻丼

     と ゴーヤ・ツナ・ちくわのマヨサラダ

画像


鰻は、母が体調を気遣って買ってきてくれていました。

有難いことです。

皆で美味しく頂きました!!

明日は、ゆっくりと過ごしていきたいものです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

今年も暑い夏になりそうですね。
適度な水分補給(お酒も)とスタミナつけてこの夏乗り切っていきたいですね!
諸星輝々
2012/07/21 23:36
相変わらずお忙しいようでバテてないですか?
まだまだこれからが夏本番か^^;
ウナギも食べたしね(^_-)
後輩さんのお宅でご飯支度して悩み聞いて??
エライなぁぁぁ^^
さすがです、阿呆鳥さん!

   ★こうママ★
こうママ
2012/07/22 12:41
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今年も暑い夏になりそうですね。
お互いに体調には気をつけて日々過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/22 19:35
こんばんわ、こうママさん。。

は〜い、大丈夫ですよぉ〜〜
ご心配頂き、ほんまありがとうね!!
そう、少し早いですが土用の鰻も食べたし・・(笑)
元気もりもりで・・
偉くはないですが、少しでも心が軽くなったみたいでよかったです。
さすらいの阿呆鳥
2012/07/22 19:37
こんにちは。
お忙しそうですね〜
東京出張、沢山あるんですね〜

新宿御苑は素敵なところらしいですね〜
私も行ったこと無いんですが
主人がいつも言ってます。
一度行きたいものですね♪
いちご
2012/07/23 11:31
東京出張御苦労さまです
お得意様まわり、イベントの準備
いそがしそうですが身体に気をつけてくださいね!
うなぎで活力つけて!
gororiku
2012/07/26 23:50
こんばんわ、いちごさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
そうなんですよ、東京出張最近また多くなってきました。。
新宿御苑、ほんまええとこですよね。
私もいっぺん、ゆっくり行ってみたいと思っていますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/27 22:54
こんばんわ、gororikuさん。。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。。
は〜い、なんとか元気に過ごさせてもろてま〜す!
そう、鰻で力をつけて・・(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/07/27 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
バタバタの一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる