自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な週末を過ごすことが出来ました!!

<<   作成日時 : 2012/07/01 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日・今日と梅雨を感じさせるお天気でした。

雨が、しとしとと・・

ただ、当初の天気予報よりは、雨量は少ないように感じますが・・


この週末、ゆっくりとした日々を過ごすことが出来ました。

昨日は、大切な友と一緒に外でお食事を・・

素敵な時間を過ごすことが出来ましたよ!!

幸せをありがとう!!

今日は、家でゆっくりと・・

お天気は今一でしたが、気持ちは晴れ晴れと・・


今日から7月ですね。

この梅雨が明けると、いよいよ夏本番ですね!!

体調に気をつけて頑張っていきたいものですね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ミニハンバーグ

     と たまねぎ・ピーマンの納豆サラダ

       と ニラ・にんじんの白和え

         と ニラ玉スープ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

明日から、また頑張るぞぉ〜〜!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しく過ぎた上半期、お疲れさまでした。
まだまだグズグズした天気は続きますが、
もう7月ですね。夏ももうすぐです。
楽しんで過ごしましょうね(^o^)/
ぺぱーみんと
2012/07/01 20:40
おはようございます。
もう7月も1日が過ぎ、一年の残り半分もこの調子であっという間なのかと思うと、少々不安。
今年は梅雨の晴れ間の時間が多い分、降るときはど〜っと大量に降って全国あちこちで被害が出ていますね。

素敵な週末を過ごされたようで良かったですね。
鶴は・・というと相変わらず落ち着かない生活、ゆっくり心ゆくまで眠りたい今日この頃です。
ま、今週も頑張りましょう!!

2012/07/02 07:00
こんにちは〜さすらさん^^
日帰り東京出張、やっぱりあるんやねぇ〜
新幹線でゆっくり出来る、って利点もあるけど
やっぱり 帰宅が遅くなったら疲れるよね。
でも、素敵な週末も過ごせたようで 良かったね。

ジメジメした湿気のあるこの時期は、体がどうもすっきりしないけど
のりきっていかないとね〜
いつも応援しています〜今週もがんばりましょうね。
su-chan
2012/07/02 11:18
こんにちは♪

こちらは昨日
雨は少なかったようですね。
またまた本町に行ってましたが
豪雨でした〜

でも今日はカラッと晴れて
もうすぐ梅雨明け
祇園さんですね〜

楽しみだわ〜

今月も頑張りましょうね〜
いちご
2012/07/02 14:57
こんにちは

お友達との素敵な時間よかったですね

私も親友とごはんに行きたくなりました

大人になるとなかなか会える時間がとれなくて寂しいです

みんな結婚して子どもがいたりするのでそれもありますね

それでも繋がっていてくれる友達はありがたいです
浅羽由紀
2012/07/03 15:45
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

ありがとうございます。
成績的には不満が残りますが、無事に終えることが出来ました。
そして、この梅雨が明けると夏の季節。
今年は、節電の厳しい状況ですが、いつも通り元気で乗り切っていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/03 20:45
こんばんわ、鶴さん。。

本当にあっという間に半分が過ぎましたね。
月日が流れるのって早いですよね。
残りの半分、一日一日を大切に過ごしていきたいものですね。
そうそう、鶴さんのところも大雨ですよね。
被害が大きくならないように祈っていますね!!
週末、楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。
さすらいの阿呆鳥
2012/07/03 20:47
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんよ、今はこのご時勢やし日帰りばかりで・・
新幹線もはよなったし・・(苦笑)
朝から夜まで仕事できるようになったし、かなり疲れますね。。
でも、元気でやってますよぉ〜〜(笑)
ありがとうね!!
お互いに体調には気をつけて乗り切っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/03 21:01
こんばんわ、いちごさん。。

大阪はけっこう降っていたんですね。
梅雨やし、しゃぁないですもんね。
ほんま、もうじき祇園祭ですね!
夏って感じです。
今月もお互いに頑張りましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/03 21:03
こんばんわ、浅羽さん。。

そうですよね、友って大切ですよね。
大きくなると、なかなか都合よく逢えませんが・・
いつも、友を感じることが出来る幸せを感じていますよ。
今週も互いに頑張っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/03 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
素敵な週末を過ごすことが出来ました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる