自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の東京・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/16 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から一日雨。。。

梅雨本番って感じですね!!


この週末、東京に泊まりの出張に行ってきました。

お天気にも恵まれてよかったです。

お客さんのところまでの道で多くのお花達と出会いました。

画像画像
























東京って、けっこう紫陽花多いですね!!

画像画像
























あちらこちらの歩道で観ることが出来ました。

画像画像
























そして、今回訪問するお客さんのところでの楽しみがもうひとつ。

それは・・

東京スカイツリー』です。

画像


今回は、泊まりの出張でしたので、近くまで見に行く時間がありました。

夕方までの打合せを無事に終えて、お客さんと一緒に見に行きました。

真下から見ても迫力十分ですね。

画像


首が痛くなりそうな感じでしたよ。

画像


平日(水曜日)の夕方でしたが、多くの人がおられました。

画像


東京ソラマチも多くの人で賑わっていました。

夜は、お客さんと美味しいお酒を一緒に頂き、楽しい時間を過ごすこと出来ました。

画像



翌日は、朝からグループ会社で打合せ。

そして、夕方には本社近くの会社で打合せ。

久しぶりに東京タワーを見ました。

画像


昨日のスカイツリーと趣が違って、ええもんですね!!

帰りの新幹線で、素敵な夕焼けを感じながら無事に帰ってきました。

画像



今回も、公私共々充実した出張になりましたよ!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ツナ・じゃがいものピーマン詰め

     と 残りの具でお焼き

       と きゅうり・新玉ねぎの和風サラダ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

当面、雨の日が続くみたいですので・・

明日も家でゆっくりしま〜〜す!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜、素敵な週末でしたね。
こんな間近にスカイツリーも見られて、
いいお酒も飲めて、いい一日でしたね。
お休みはゆっくりとお過ごし下さいね。
ぺぱーみんと
2012/06/16 21:54
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

いい週末を過ごすことが出来ましたよ。
まじかで観るスカイツリーは迫力満点でした。
お客さんとも久しぶりに飲むことが出来て、ほんまよかったです。
は〜い、この週末のお休み、ゆっくりしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/16 23:52
こんばんは♪

スカイツリーいいですね〜
主人は東京出身で
友人親戚が沢山あるので
今度遊びがてら行ってみたいです〜
スカイツリーが出来て
行く楽しみが出来ました♪

でもホントによく降りますね〜
来週の雨が多いようですね。
でもアジサイがとっても映える季節です。
よい休日をお過ごしくださいね♪
いちご
2012/06/17 00:52
スカイツリー、行ってこられたんですねー!
真下からみると、ホントに首痛そう〜。
そのあとに東京タワーを見ると、なんだか懐かしい感じがしますね。

また今週は雨続きみたいですね。
梅雨だからしょうがない。
アジサイ、きれいですもんね。
お休み、ゆっくりしてくださいね。
kumi
2012/06/17 14:04
こんばんわ、いちごさん。。

スカイツリーをまじまじと観ることが出来ましたよ。
ほんま、すごいですね!
東京に行かれた時は、是非観に行ってくださいね。
あと、この時期は雨の日が多いですよね。
でも、紫陽花がとても綺麗ですね。
また、明日からお互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/17 19:17
こんばんわ、kumiさん。。

観てきましたよぉ〜〜、スカイツリーを・・
ほんま、大きいですね。
そう、東京タワーも違った風情でいいえすよね。
また、この時期ですので雨の日が多いですが、紫陽花等のお花達に元気をもらって頑張りますね!!
いつも、ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/17 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
週末の東京・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる