自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨を感じて・・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/12 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から今にも泣き出しそうな空。

画像


会社までは、なんとか持ちましたが、

お昼前にはポツリポツリと雨が・・

傘がすぐにいるような雨粒ではないですが・・

梅雨を感じさせるお天気になってきました。


午後から滋賀県草津のお客さんのところへ行く道中。

電車に窓に雨の雫が徐々に増えていきました。

草津に着いた時には、本格的な雨になっていました。。

お天気予報通りやなぁ〜〜

雨に打たれてお客さんのところに・・

その道端に雨に濡れた綺麗な紫陽花が咲いてくれていました。

画像画像























ほんと、この季節にピッタリですね!

画像


いろんな種類の紫陽花が見事にマッチしていました。

画像画像























ジメジメした気持ちを一掃してくれますね!!

お客さんのとこでの打合せを無事に終えて、外に出てみると

もう雨が上がっていました。

西の空に少し光が・・

画像


なんとも言えない光景を見て、家路に向かいました。


Wカップ最終予選を観ながら、

今日も、息子と一緒に夕食を摂れました。


さぁ、明日から泊りでの東京出張です!!

明日は、東京スカイツリーを観ることが出来るお客さんのとこでの打合せ。

明るく元気で頑張っていきま〜〜す!!


今日も一日ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

バタバタしててなかなか訪問できなくてごめんなさいね。
雨上がりのアジサイってほんとに綺麗ですよね。
そして、アジサイの写真がとってもキレイ!!

明日から東京出張なんですね。
疲れが出ないように、頑張ってくださいね。
諸星輝々
2012/06/13 00:19
さすがに梅雨時期ですね。
でも、綺麗な紫陽花。
こちらではまだ色づいてはいない紫陽花ですが
そちらでは、もうこんなに綺麗なんですね。
まだまだ続く梅雨時期ですが
今ならではのお花を楽しみたいです。
ぺぱーみんと
2012/06/14 21:10
こんばんわ、諸星輝々さん。。

いえいえ、時間があるときに遊びに来てくだされば嬉しいですよ!
紫陽花と雨って合いますよね!
東京出張、無事に帰ってきましたよぉ〜〜
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/16 20:26
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、さすがに梅雨って感じになりましたね。
でも、紫陽花と雨っていいですよね!
雨降りは、気持ちが塞ぎ勝ちになりますが、紫陽花で心晴れ晴れで頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/16 20:32
雨によく似合う紫陽花、日に当たるともっとキレイ!
最近紫陽花を這う カタツムリって見ませんね!
数が少ないのいかな・・・

東京への出張どうでした?スカイツリーは良く見れましたか?
gororiku
2012/06/19 23:00
こんばんわ、gororikuさん。。

本当に紫陽花って雨と似合いますよね。
そういえば、カタツムリって見ないですね???
どうしたんでしょう??
スカイツリー、よう見えましたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
梅雨を感じて・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる