自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わりやすいお天気・・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/11 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は、本当にええお天気。

画像


爽やかな朝を迎えることが出来ました。

気持ちよく、一週間が始まります。

最寄のバス停までの通勤路の朝顔にも朝のご挨拶。

画像


行ってきま〜〜す!!

午前中は、ほんま清清しいお天気でした。

青空いっぱいって感じで・・

画像


太陽も燦燦と輝いていました。

画像


でも・・

お昼から急に厚い雲に覆われてしまって

画像


今にも雨が降りそうなお天気になりました。

ほんま、変わりやすいお天気の一日。

そんなお天気の中でも、大好きな紫陽花

綺麗な姿を見せてくれていましたよ。

画像画像
























ほんま、綺麗ですね!!

画像


梅雨の時期は、ジメジメして嫌やけど、

紫陽花が、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれますね!!

画像



無事に午後からのお客さん対応も終えて、そのまま家路に・・

少し早く帰れたので、お家でお仕事を。。。

画像


息子と一緒に夕食を頂き、本日終了!!

明日も午後は滋賀県の草津のお客さんのとこなので、

息子と一緒に夕食を摂れそうで〜〜す。


さぁ、明日も明るく元気で頑張っていきま〜〜す!!


今日も一日ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
東北南部も梅雨入りしました。
紫陽花も雨に濡れて綺麗さが映えますね。
雨が多くなりますが
湿らずにいきましょうね。
ぺぱーみんと
2012/06/11 23:08
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そちらも梅雨入りですね。
全国的にお天気下り坂ですね。。
うっとうしいお天気がこれから続きますが、心はいつも晴天でいきましょうね!
そして、雨に濡れた素敵な紫陽花で心を癒しましょうね!!
は〜い、今週も明るく元気で過ごしますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/12 00:00
えっ?もう、朝顔ですかあ〜?

夏はそこまで来ているのですね。

2012/06/12 07:43
真っ青な空が気持ちいいくらいだったのに曇りが、、この時期はかわりやすいですね。
息子さんと夕食とれてよかったですね〜(^^*)
今日もお仕事はやく終われそうなのですね♪
息子さんと夕食たのしみですね。

あじさい、、きれいですね(^^*)梅雨のうっとうしいお天気にこの花を見ると心がほっと和みますね。
そうそう、、土曜日ほんとひっさびさに、この梅雨時期や紫陽花などが効果的に使われてた生のお芝居を一人で観てきました♪神保町花月での夕方からの公演だったのですが、吉本興業のだから、関西弁が心地よかったです♪
土曜日は結構雨が降っていましたが、雨だからこそ、この芝居も映えて、私も主婦や母の肩書きが降ろせて、一人の女性としてほんま心から芝居楽しめましたよ。
雨がちょっと好きになりました。
ururu
2012/06/12 11:38
こんにちは♪

昨日はいい天気だったのに
今日は雨。
ほんとに変わりやすい天気ですね。
でもこの時期
アジサイがとっても綺麗です♪
うちには有りませんが
お散歩の途中アジサイをみると
心がなごみます。

息子さんと夕食一緒にとれてよかったですね♪
いちご
2012/06/12 15:42
こんばんわ、鶴さん。。

そうなんですよ、もう朝顔が咲いていましたよ。
なんか早いですね。(笑)
初夏を感じさせるお天気が続いたから???
梅雨が終わると、本格的な夏ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/12 21:38
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、昨日は変化の激しい一日でしたね。
そうなんですよ、なかなか平日は仕事の関係で一緒に夕食を摂るって出来ひんのですが、昨日・今日とお客さんから直接帰宅出来たので一緒に食べること出来ました。
息子も嬉しそうでしたよ!
紫陽花も見頃ですよね。
今日も滋賀県草津でいっぱい出会うことが出来ました。
ところで、この土曜日に久しぶりにお一人でお芝居を観に行かはったんですね。
たまには、一人の時間もいいですね。
ちょうど、生関西弁も久しぶりに聞けたみたいですし・・
ururuさんもこの週末リフレッシュ出来たみたいですね。
お互いに今週も頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/12 21:42
こんばんわ、いちごさん。。

ほんま、今日は雨の一日でしたね。
まぁ、夕方上がってくれてよかったですが・・
この季節、紫陽花は綺麗ですね。
紫陽花、大好きなんですよ。
観ているだけで、心が癒されますよね!
今日も息子とも夕食食べることが出来、いい一日でしたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/12 21:44
梅雨の合間の晴れた空・・・
雨で汚れが洗い流されたようでキレイですね!
日差しも暑くって・・・
雨→晴れ、お花達大満足でしょうね!
gororiku
2012/06/19 22:56
こんばんわ、gororikuさん。。

梅雨の合間の一休みでした。
空気も澄んで気持ちいいですよね。
これから、梅雨本番。
ジメジメしますが、元気で明るくいきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
変わりやすいお天気・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる