自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、一週間を終えて・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/09 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の午後から雨が・・

全国各地で梅雨入りしていますもんね。。

今年の梅雨はどうなんでしょうね???

外回りの営業としては、辛い季節になります。。

でも、紫陽花などが心を癒してくれますよね。

画像



今日は、ゆっくりとした一日を過ごすことが出来ました。

日々のバタバタから開放された感じで・・

のんびりとした時間が過ぎていきました。

明日は、息子も家にいるとのことで、

ゆっくりと二人の時間を過ごしますね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

ベーコンと茄子のトマトパスタ

     と 新玉ねぎ・きゅうり・茄子のオリーブサラダ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!









【新商品】【現品限り】 天然大理石 で製作した 茄子の 箸置き♪
石の総合専門店!夢石
商品説明 ■商品名:「生活雑貨、日用小物シリーズ」 ■商品:箸置き(茄子) ■石種:天然大理石 ■サ

楽天市場 by 【新商品】【現品限り】 天然大理石 で製作した 茄子の 箸置き♪ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【新商品】【現品限り】 天然大理石 で製作した 茄子の 箸置き♪
石の総合専門店!夢石
商品説明 ■商品名:「生活雑貨、日用小物シリーズ」 ■商品:箸置き(茄子) ■石種:天然大理石 ■サ

楽天市場 by 【新商品】【現品限り】 天然大理石 で製作した 茄子の 箸置き♪ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間、お疲れ様でした。
今日で関東も梅雨入りだそうで
東北も間もなく、なんでしょうね。
紫陽花が綺麗な季節ですが
毎日が雨はちょっと憂鬱になっちゃいますね。
気分だけは晴れ晴れしておきましょう♪
ぺぱーみんと
2012/06/09 21:47
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

いよいよ梅雨入りですよね。
でも、紫陽花とか綺麗な季節でもあるし・・
そうですね、心にいつも太陽を・・の精神で日々過ごしていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/09 22:51
とうとう梅雨入りしましたね。
しばらくジメジメしそうですが、気持ちだけは快晴でいきたいものですね。
来週も頑張りましょう!

2012/06/10 15:40
こんばんわ、鶴さん。。

そうですね、とうとう梅雨入りしましたね。
お天気はジメジメしますが、心は晴れ晴れでいきましょうね!
は〜い、来週も頑張りましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/10 19:20
梅雨時季の花」、アジサイがきれいに咲いてますね!
アジサイは密を持たないんですって。
でも華やかな色の花弁で虫達も集まる。。。
お花も自分アピールでいろいろですね!
gororiku
2012/06/19 22:53
こんばんわ、gororikuさん。。

そうですね、この梅雨の時期の紫陽花って綺麗ですよね!
好きな光景です。
そうですね、自分アピール大切ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
無事、一週間を終えて・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる