自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一日・・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/07 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、ええお天気。

画像


太陽が顔を出して、お出迎え!!

今日は、日帰りの東京出張

いつもより、少し遅い時間に家を出て

9時16分発の新幹線で一路、東京へ。

画像


京都駅から見る東山も綺麗でしたよ。

画像


今日は、品川駅近くの事務所で提案に向けた打合せ。

品川駅港南口の方は、ほんま高層のビル街ですね。

画像


午後から夕方に掛けて、協力してもらえる会社と合同で打合せを・・

うまくいかないこともありましたが、

新しい考え方も生まれ、その線で再検討することになりました。

提案に向けて、時間との勝負になりますが、

やれることを精一杯頑張っていきたいものです。

帰りは、いつものこと思えば早めの新幹線に乗ることが出来ました。

画像


帰路、車中からの夕方の風景

画像


夕日が綺麗でした。

家には、21時過ぎに無事に到着。


今週もあと一日。

明日も引き続き、明るく元気で頑張っていきたいものです。


今週、出逢ったお花たち。

画像


疲れた心をいつも癒してくれています。

画像


感謝・感謝!!

画像



今日も一日ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

6月に入って1週間が過ぎましたね。
そろそろ梅雨入りしそうな予感も・・

ほんとに品川駅港南・・高層ビルの壁って感じですね
今週もあと1日ですね。
諸星輝々
2012/06/08 00:12
こんにちは♪

綺麗な夕日ですね〜
夕日は心がゆったりできるような気がします。
ず〜っとみていたい気がしますが
すぐに沈んでしまうんですよね〜
それがまた良いですね。

明日は週末、
素敵な週末をお過ごしくださいね。
いちご
2012/06/08 18:07
こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、あっという間に時は過ぎ去っていきますよね。
昨日から雨。。。
いよいよ梅雨入りですかね??
そうそう、品川駅付近も大きく変わりましたよね。
高層ビルばかりですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/09 20:37
こんばんわ、いちごさん。。

そう、神秘的な綺麗な夕日でしたよ。
疲れた心身を癒してくれましたよ。
あっという間の出来事やし、ええんでしょうね。
週末、ゆっくり過ごせてますよぉ〜〜〜(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/06/09 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
あと一日・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる