自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また一週間スタート!!

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝は、爽やかなええお天気。

画像


太陽の日差しをいっぱい受けてのスタート。

最寄のバス停までの道端に可愛く咲いている朝顔。

画像


一週間頑張って!!』って励ましてくれているよう。。


今月は、第一四半期決算月

と言う事で、お世話になっている会社と

主管の会社で予算会議が・・

なかなか、厳しい予算ですが、最後まで諦めることなく

頑張っていきたいものです。


朝からの予算会議を終えて、夕方堂島のお客さんのところへ。

空は雲に覆われて・・

お陰様で、そんなに暑くなく気持ちよく歩くことが出来ました。


さぁ、一週間の始まり!!

一日一日を大切にして過ごしていきたいものです。

画像



今日も一日ありがとうございました









尼子騒兵衛/ミュージカル「忍たま乱太郎」第2弾?予算会議でモメてます!? 【DVD】
トップカルチャーnetクラブ
・発売日:2011年6月24日・発売元:インディーズ・商品番号:MNTR2・原作者:尼子騒兵衛・キッ

楽天市場 by 尼子騒兵衛/ミュージカル「忍たま乱太郎」第2弾?予算会議でモメてます!? 【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は☆さすらいさん
朝顔に励まされ・・白いお花に励まされ
良いスタートできますね^^
wako
2012/06/04 21:41
こんばんわ、wakoさん。。

は〜い、いろんなお花達に励ましてもろて、いいスタートが切れましたよぉ〜〜(笑)
元気で明るくいきたいですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/04 23:13
さすらいさん こんばんわ*

もう梅雨に入ったんでしょうか。
こちらは蒸し暑い天気が続いています。

朝顔 綺麗に咲いていますね。
何とか降らずに よかったですね。

諸星輝々
2012/06/04 23:30
いつも温かいコメントありがとうございます。
一週間が始まりましたね!!
毎日、お忙しいことと思いますが、お体に気をつけてください。
私も忙しくなるように頑張ります!(笑

また、いつかさすらいさんの笑顔に会えますように。

今週もよろしくお願いします!!
待良
2012/06/05 02:48
こっちもね昨日も今日も初夏の陽気!
ウキウキするわ〜〜☆
気がつけば、6月ですものね♪

   ★こうママ★
こうママ
2012/06/05 13:53
朝顔に見送られて、一週間のはじめ、いいスタートをきれましたね♪お花って、みてたら元気もらえますね(^^*)いつも忙しいさすらいさん。今週も体調には気をつけて頑張ってくださいね〜〜(^^*)
ururu
2012/06/06 12:50
会議もこなし、営業もこなし、あっちこっち飛び回り、すごすぎです、さすらいさん。
ほんとにお忙しくて、お体心配しますが、その忙しさがもしかしてさすらいさんの元気の源なのかもしれませんね。
でも、無理だけはしないで。
また、これから暑くなりますよぉ〜!
kumi
2012/06/07 17:31
こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうですね、なんか湿気が出てきましたね。
明日からお天気も崩れるみたいですし・・
いよいよ、梅雨入りでしょうか?
朝顔を始めとして、いろんなお花が心を癒してくれていますよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/07 22:32
こんばんわ、侍良さん。。

いえいえ、いつも頑張っておられる姿を見て、こっちもガンバらさせてもろてますよ。
お互いに精一杯過ごしていきましょうね。
そうですね、またお逢いできる日を楽しみに・・
さすらいの阿呆鳥
2012/06/07 22:34
こんばんわ、こうママさん。。

ほんま、初夏を感じさせる日々が続きますね。
でも、徐々に湿気が・・
明日からお天気が崩れるようで・・
いよいよ、入梅って感じです。。
そう、もう6月ですもんね!!(笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/06/07 22:35
こんばんわ、ururuさん。。

ほんま、そうですよね。
お花達のお陰で、疲れた心を癒してもらい、元気をもらっていますよ。
今週もあと一日!!
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/07 22:37
こんばんわ、kumiさん。。

ほんまそうすね。
忙しさが、元気の源かも・・(笑)
バタバタさせてもろてることに感謝して日々過ごしていきますね!
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/07 22:38
早くも朝顔さん花を咲かせていますね!
うちのヒマワリも早々蕾を持ってますよ。
シーのこぼした種が早くから芽を出したんです
真夏に咲くヒマワリはこれから蒔こうかな〜
着々と夏が近づいてますね!
gororiku
2012/06/19 22:49
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよ、早くも朝顔が咲いています。。
可愛いですよね。
ひまわりもいいですね。
これからの成長が楽しみですね!!
そう、着実に夏が近づいてきていますよね。
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また一週間スタート!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる