自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとした日曜日・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/03 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も、まずまずのお天気で過ごしやすい一日でした。

この週末は、いい気候でした。

息子も、クラブを引退したので週末は家でゆっくりと・・

こうして、のんびり二人の時間を持てるっていいことですよね!!

一緒に机を並べて・・

何気ない会話をして・・

心身ともにリフレッシュすることが出来た週末でした。

また、明日から始まる一週間!!

元気で明るく過ごしていきたいですね!!

画像



今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

豚肉・お野菜のトマト煮

     と 椎茸の玉ねぎマヨソースのせ焼き

       と 水菜の中華風サラダ

         と 昨日のカレーをスープにアレンジ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

さぁ、明日からまた頑張っていきましょうね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんとまったりと過ごす日曜日は
良いもんですねえ。
息子さんは大学に行くようになれば
別に住むようになるんでしょうか。
大切な時間ですね。
ぺぱーみんと
2012/06/03 22:06
こんにちは♪
息子さんとゆったりした時間がもてて
よかったですね〜
最近やっと
私も子供たちと時間をゆったりと
過ごすことが出来るようになりました。
今とっても幸せな気分です♪

今週も頑張りましょうね♪

いちご
2012/06/04 14:02
こんにちは〜
息子さん、もう部活引退なんですねー
うちは9月の試合が終わってからだそうですが
受験生って思えないくらい
マイペースです^^;
だいじょうぶか???って不安になるけどw
su-chan
2012/06/04 15:43
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、息子とこうしてゆっくりとした時間を持てて、ほんまよかったです。
息子も大学に行くようになったら、どうなることやら??
今の時間を大切に過ごしていきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/04 21:10
こんばんわ、いちごさん。。

は〜い、息子とゆっくり出来て、よかったです。
子供と一緒の時間を過ごせるってことは、幸せですよね!
今週もお互いに頑張っていこうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/04 21:12
こんばんわ、su-chanさん。。

そうなんですよ、春の大会で部活引退なんですよ。
あっという間でしたね。
su-chanさんの息子さんも、これからですよ。
今は、まだ中学生活を満喫していってほしいです。
そして、秋から受験に迎えると思いますよ。
マイペース。。
ええことやと思いますよ。
お互い自分の夢実現に向けて頑張ってほしいものですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/04 21:15
息子さん、部活引退されいよいよ受験勉強1本ですね!
息抜きしながら頑張ってほしいです。
この夏が勝負!!
gororiku
2012/06/19 22:46
こんばんわ、gororikuさん。。

そうなんですよ、受験一本になったんですが・・
まだまだ、マイペースですよ(笑)
まぁ、自分のペースで夢実現に向けていってくれればと思っています。
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
ゆっくりとした日曜日・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる