自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一四半期無事に終わりました!!

<<   作成日時 : 2012/06/29 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、輝く太陽のもとスタートしました!!

画像


今日で、第一四半期が終了します。

伝票計上すべく、各種の書類入手したり・・

明日の仕事をしたり・・

決算月であるので、気持ち的にせわしない一日でした。

午前中に決算書類を整理して、午後から外出。

夏を感じさせる太陽の輝きでした。

画像


今日は、大阪市内の外回り。

それでも、さすがに外にいると目眩がしそうな感じでしたよ(笑)


予算上は、不満な点が多い状態ですが、無事に締めることが出来ました。

来週月曜日から、上期に向けてのラスト3ヶ月に・・

半期末時点で悔いが残らないよう、自分なりに全力で進んでいきたいと思います。

今日の夕日のように・・

画像


最後まで、自分自身輝いていたいですね!!


明日から、関西はお天気が下り坂とのこと。。。

まだまだ、梅雨が明けていないので・・

季節の変わり目であるこの時期、

お互いに体調には気をつけていきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん、相変わらず、前向きですねえ〜。
爪のあかを煎じて飲みたいです。
今日、明日は、緑の芝生に遊びに行きます!
ゴルフじゃないですよ。
かわい
2012/06/30 08:29
こんにちは♪
第一四半期お疲れさまでした〜
昨日は暑かったですね〜
私も昨日は大阪の本町にいました。
外を歩くと焦げそうでした(笑)

明日から7月。
新しい月になりますね。
体に気をつけて
頑張りましょうね♪
いちご
2012/06/30 11:38
こんばんわ、かわいさん。。

いえいえ、そんなことないですよ。
しんどくっても、前向いて歩いていくしかないもんですよね!
週末、ゆっくりされましたか?
また、明日から頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/01 19:21
こんばんわ、いちごさん。。

は〜い、なんとか無事に第一四半期を終えることが出来ましたよ。
そうなんですね、いちごさんも大阪・本町にやはったんですね。
結構、近いところにやはったんですね。
今日から7月ですね。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/01 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
第一四半期無事に終わりました!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる