自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のような一日!!

<<   作成日時 : 2012/06/26 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝も雲に覆われてスタート!!

画像


でも、会社に着くころには、清清しい青空が・・

風があって、まだ過ごしやすかったけど、

日中は、真夏を感じさせるそんな一日でした。

空の青さ太陽の輝きは、まさに夏って感じですよね!!

画像画像
























日の照っているところを歩いていると、汗が・・

この時期に咲き誇っている紫陽花も、少しは水が欲しいって感じですよね。

画像画像























今日の午後は、滋賀県の草津のお客さんのところに行ってきました。

受付でいつも笑顔をくれている方との第一声が

ほんま、暑いなぁ〜〜〜


昨日・今日と夏を感じさせる日が続いていますが、

また、明日からお天気が下り坂のよう。。。。

気温の変化が激しいので、風邪ひかんように気をつけていきたいものですね!!


明日は、東京日帰り出張に行ってきます。

10:30〜20:00(終了予定)の間、4つの打合せをしてきます。

6月も残り実働3日。

明るく頑張っていきたいものです!!

画像



今日も一日ありがとうございました








Eco&CoolアイスパッドS&L2枚セット×4
Grace Kelly ( グレースケリー)
単品購入はコチラ◆只今、7月下旬頃からのお届けとなります。商品名Eco&amp;Cool ア

楽天市場 by Eco&CoolアイスパッドS&L2枚セット×4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

暑い夏も涼しく過ごす★氷ーるどスプレー
桜並木
商品名 氷ーるどスプレー 220ml 本体サイズ φ53mm×179mm(キャップ装着時) 使用方法

楽天市場 by 暑い夏も涼しく過ごす★氷ーるどスプレー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
今日はとっても涼しかったですね〜
京都も涼しかったのかな?
さすらいさん、
お忙しそうですね。
体に気を漬けてくださいね。
いちご
2012/06/26 23:33
昨日は梅雨の貴重な晴れ間で、お布団を干しました。
またこれからどんよりな日が続きそうですね。
どんよりしてても、熱中症には気をつけてくださいね。
さすらいさん、ホントにお忙しそうですし、健康第一です!
kumi
2012/06/28 10:12
太陽が眩しいですねえ。
梅雨の晴れ間、有意義に使わなくては、ですね。
紫陽花も綺麗な色になってますねえ。
梅雨にとっても似合う花です。
我が家の紫陽花はなぜか白いんです
ぺぱーみんと
2012/06/28 22:03
こんばんわ、いちごさん。。

そうですね、太陽のあたる場所は夏を感じさせる陽気でしたが、日陰に入ると風があっていい気持ちになりますよね。
は〜〜い、体に気をつけて頑張りますね!!
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/28 22:58
こんばんわ、kumiさん。。

そうですね、お布団干すのにええお天気でしたね。
今日のお布団は気持ちいいですね。
でも・・
これからお天気ようないんですね。。。。
は〜〜い、身体には気をつけて頑張りますね!
いつも、明るく元気で・・
ありがとうございます!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/28 23:01
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

そうですね、この二日間は眩しいばかりのお天気です。
梅雨の中休みって感じですね!
紫陽花も綺麗な姿を見せてくれていますよ。
この時期、最高ですね!!
ぺぱーみんとさん宅の紫陽花も素敵な姿を見せてくれますように・・
さすらいの阿呆鳥
2012/06/28 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
真夏のような一日!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる