自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月最後の週スタート!!

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、小雨が降る朝を迎えました。

画像


今日は、雨降りの一日??』って思っていましたが、

雨はすぐに上がり、太陽が顔を出してきました。

画像


午後からの外出時、歩いているだけで汗が滲んできました。

今年の梅雨は、例年に比べるとカラ梅雨????

紫陽花も少し雨が欲しいような、そんな様子を見せていますよね。

画像


午後、京都 長岡京のお客さん対応も無事に終えて、

そのまま帰宅。

帰り道、なんとも言えない綺麗な光景と出逢うことが・・

画像


本当に自然ってすごいですね!!



ところで、今週で6月も終えますね。

早いもので、2012年も半分を過ぎようとしています。

振り返ると、いろんなことがあった半年。

いいことも、悪いことも・・

いろんな経験・体験から学ぶことが多かった半年です。

残り一週間、悔いのないように過ごしていきたいものですね!!

さぁ、明日も明るく元気で!!


今日も一日ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

この日は長岡京に来られてたんですね〜
いつかどこかで
パッタリとあってるような気がしますね。

自然ってほんとにすごいです。

ところでさすらいさん
記事ごとにヘッダー画像が違うんですね。
すごい!
私、今ホームページ作り勉強中ですが
なかなかうまくいかないんです〜
とっても尊敬しちゃいます♪
もっと勉強しよう〜って
モチベーションUPしました♪
いちご
2012/06/28 23:37
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよ、月曜日に長岡京市に行きましたよ。
ほんま、どこかで逢ってたりして・・(笑)
自然のすごさを感じる日々が続きます。
幸せなことやと思います。
ところで・・
いえいえ、設定だけの話ですので・・(苦笑)
お互いに楽しんでいきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/29 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
6月最後の週スタート!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる