自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、また明日から・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/24 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も、曇り空ではありましたが穏やかな一日でした。

画像


昨日・今日と、ほんまに過ごしやすいです。

有難いですね!!


今日も一日、ゆっくりとした時間を過ごせました。

息子ともずっと一緒にいられたし・・

最近、週末が楽しみです!!

久しぶりにギターも弾くことが出来ました。


週末で、心も身体もリフレッシュ!!

さぁ、また明日から一週間が始まりますね。

来週は、第一四半期の最終週にあたります。

バタバタの連続になりますが、

最後の最後まで諦めることなく頑張っていきたいものです!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

豚肉のもやし炒め

     と ニラ玉甘酢がけ

       と 三色きんぴら

         と 新たまねぎ・大根おろしの和風サラダ

           と オニオンスープ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

明日から、また頑張るぞぉ〜〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ*

今日はこちらはシトシト雨の天気でした。
梅雨明けにはまだしばらくありますね。
だんだん蒸し暑くなってきています。

また1週間の始まりですね。
お互い元気で乗り切っていきたいですね♪
諸星輝々
2012/06/24 22:39
こんにちは♪

さすらいさん、
ギター弾かれるんですね〜
私は学生時代ギター部でしたが
今は全くひかなくなって
かわいそうに埃をかぶった状態です。
私ももう一度ひいてみようかしら〜

今日は長岡京に来られてるんですね〜
どのへんにおられるのかしら〜

今週もお互いに頑張りましょうね♪
いちご
2012/06/25 14:17
さすらいさんギター弾けるのですね♪
どんな曲なんでしょ^^
お夕飯もいつもバランスいいですね
wako
2012/06/25 16:55
こんばんわ、諸星輝々さん。。

京都も、昨夜から朝方までしとしとと雨が降っていましたが、昼前からは暑い一日でしたよ。
6月最後の週。
お互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/25 22:14
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよ、下手の横好きですが・・
完全に趣味の世界で〜〜す(苦笑)
いちごさんも、たまには弾いてみてくださいね。
そうそう、今日、長岡京に行きましたよぉ〜〜
新幹線沿いのお客さんのとこですが・・
どこかでお会いしてたりするかも??(笑)
今週も互いに頑張っていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/25 22:16
こんばんわ、wakoさん。。

そうなんですよ、下手ですが・・(苦笑)
楽譜が昔のしかないので、フォーク・ニューミュージュックで〜す(笑)
ありがとうございます。
冷蔵庫に残り物が多かったので、少し品数が多くなりましたが・・
さすらいの阿呆鳥
2012/06/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
さぁ、また明日から・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる