自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の一日・・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/19 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、台風と梅雨前線の影響で朝から雨の一日でした。

近くの山々も霧がかかって・・

画像


雨は、あまり好きではないですが、

この独特の光景を観るのは、大好きです!!


今日は、一日外回り。

を持っての外回りは、嫌なものですね。

でも、台風の影響やし・・

少し心が落ち込みかけていた時に

癒してくれたのが、雨に濡れた紫陽花達でした。

画像画像























この時期に、ピッタリのお花ですね。

観ているだけで、心を和ませてくれるそんなお花が紫陽花。

画像


いつも、ありがとう!!


夕方に向け、関西に上陸とのことで

今日は、どの会社も早めに退社されてたようで、

定時前の電車は、けっこう人が乗っていました。

皆、無事に帰れたのかなぁ〜??

この台風で各地で大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


息子の高校も、今日は早めの帰宅指示が出たようで

今日も一緒に夕食を食べることが出来ました。


台風4号に引き続き5号がやってくるらしく

今週は週末まで雨の日が続きそうです。

雨風に負けることなく、明日も明るく元気でいきたいものです!!


今日も一日ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな台風が来てますね。
今は宮城県でもかなりの暴風が吹いてます。
自然の猛威はすごいですね。
明日の午後には天気も回復するようですが
ちょっと怖いです。
被害が最小限で済みますように・・・
ぺぱーみんと
2012/06/19 21:55
こんばんわ、ぺぱーみんとさん。。

大きく速度の速い台風でした。
これからそちらに向かいますよね。
大きな被害をもたらさないように祈っていますね!
自然の驚異って、ほんま凄いですね。
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 22:49
今台風関東通過中です
息子が傘を壊しびっしょりで帰宅・・・
明日朝にはもう雨も止んでいるとの予報・・・
この時季には珍しい台風上陸
被害が最小限にと願うばかりですね!
gororiku
2012/06/19 23:13
こんばんわ、gororikuさん。。

今、通過中なんですね。
そう今回は風もきついですし・・
私の後輩も今日一本潰しましたよ。
大きな被害が出ませんように祈っていますね。
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 23:21
こんにちは。
外回りされる方、
やっぱり雨の日は大変ですよね。
その大変さを癒してくれるために
今の時期アジサイが咲くのかしら〜
アジサイ綺麗ですよね〜

いちご
2012/06/20 14:48
起きたら雨もパラパラで風もありませんでした。
どうやらそれたなと思いまた寝ましたw
4号は何十年ぶりくらいに秋田に上陸すると言う事があって
だいぶ騒がれていたのですが
ちゃんと外れてくれて助かりました。
京都だと結構台風通るからその度大変ですよね。
リョウ
2012/06/20 19:54
台風すごかったですよね!
ニュースで見ていました((+_+))
こっちの紫陽花は来月かなぁ・・・
色っぽいイメージのお花で好きですよ〜〜

   ★こうママ★
こうママ
2012/06/21 22:48
ほんと お天気悪いですものね
紫陽花は嬉しそう^^
wako
2012/06/22 18:44
こんばんわ、いちごさん。。

そうなんですよ、外回りとしてはこの時期辛いですね。。
でも、紫陽花達が綺麗な姿を見せてくれますし・・
そう思うと、この時期は好き??(笑)
紫陽花に感謝ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/23 19:57
こんばんわ、リョウさん。。

そうですね、4号は列島直撃って言うてましたが、少し反れてくれましたね。
京都はお陰様で、あんまり天災の影響を受けないんですよ。
有難いことです。
さすらいの阿呆鳥
2012/06/23 20:03
こんばんわ、こうママさん。。

そうなんですよ、夕方前が一番ひどかったですね。
ようけの傘が、壊れてましたよ。
雨風がひどいのは、嫌ですね!
そうそう、紫陽花って色っぽくって綺麗ですよね。
私も好きなお花ですよ!
来月、楽しみですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/23 20:07
こんばんわ、wakoさん。。

そうなんですよ、今週はお天気悪かったですね。
でも、昨日からまた太陽が顔を出してくれていますよ。
そう、紫陽花と雨っていい相性ですもんね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/23 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
雨の一日・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる