自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い一日・・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、台風と梅雨前線の影響からか蒸し暑い一日でした。

今朝の風景は、少し神秘的な感じ・・

画像


と太陽の光幻想的な雰囲気でした。

通勤路のお花に挨拶して、一週間のスタート!!

画像



午前中も太陽が時折顔を見せてくれていました。

画像


でも、ほんまに暑い〜〜〜〜

こうも蒸し暑いと、なんか疲れますね。

そうは言うても月曜日の定例の会議を終えて、午後は外出に。。。

ハンカチで、滲む汗を拭き拭きお客さんのところへ。

まず第一声が、

ほんま、今日は蒸し暑いなぁ〜〜


これからの時期、外回りの営業には嫌な季節ですが、

これも毎年経験するもの。

この蒸し暑さを過ぎれば、夏が待っていますもんね!!


明日から、台風の影響で雨の日が続きそうですが、

明るく元気で頑張っていきましょうね!!

画像画像
























今日も一日ありがとうございました









台風太陽-君がいた夏-(DVD)
ハピネット・オンライン
商品種別DVD発売日2007/09/21ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫B関連ジャ

楽天市場 by 台風太陽-君がいた夏-(DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすらいさん こんばんわ♪

梅雨前線の影響で雨と湿気がいっぱいの空気でお日様が照るとほんと 蒸し暑いですよね。
天気でも洗濯物の乾きもいまいちです。

梅雨が過ぎたら 夏がまたやってきますね。
今年も猛暑になるのかちょっと気になります。
諸星輝々
2012/06/19 00:04
えっ!
あさがお???
経験したことないけど、いや〜な梅雨の季節なのですね。
そうそう、からっとした夏の始まりと思いましょう。
かわい
2012/06/19 06:52
こんにちは〜さすらいさん(*^_^*)
さっそくの訪問ありがとうございました!
嬉しかったです〜♪
今夜から台風が大阪に上陸するかも…ですね
気をつけてお帰り下さいね^^
いつもほんとにありがとう!
su-chan
2012/06/19 11:29
こんにちは〜〜、蒸し暑くって、こんな季節は体力も消耗しますよね。。。毎日お疲れ様です。
今度は台風ですね。千葉の方は今朝からどんよりしてますが、蒸します。。。
カッとお天気の夏が待ち遠しいですね。
ururu
2012/06/19 11:46
蒸し暑い中お疲れ様です

本当に汗がでたりもわっとしてすごしにくいですね

川崎は今台風の影響で雨が強くなってきました

さすらいの阿呆鳥さんお天気に気をつけて午後も頑張ってくださいね

いつもコメントくださって嬉しいです

ありがとうございます
浅羽由紀
2012/06/19 15:28
こんばんわ、諸星輝々さん。。

月曜日は、ほんま蒸し暑かったですね。
濡れた空気がまとわりつくようで・・
そうですね、こんな日は洗濯物も乾きにくいですよね。
梅雨の季節が終われば、夏ですね。
今年も節電で乗り切っていかなければ、ならないですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 21:17
こんばんわ、かわいさん。。

そうなんですよ、早々と朝顔が・・
異常気象でしょうね。
この梅雨の時期に台風も異常ですもんね。
そっかぁ〜、かわいさんとこは梅雨がないですもんね。
一度、京都で梅雨を経験しにきゃはりますか??(笑)
蒸し暑いですよぉ〜〜(笑笑)
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 21:19
こんばんわ、su-chanさん。。

は〜い、新しいブログ開設おめでとう!!
自分のペースで書き綴っていってくださいね。
また、遊びにいきますね!!
そうですね、今日は早めに帰宅しました。
交通機関も平常で無事帰宅出来ましたよ。
ありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 21:21
こんばんわ、ururuさん。。

そうなんですよ、蒸し暑いこの時期は疲れが続きますね!
でも、紫陽花等に心を癒してもらって元気で過ごしていますよぉ〜〜
明日、千葉の方に台風行くんですよね。
大きな被害が出ないように祈っていますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 21:23
こんばんわ、浅羽さん。。

ほんま、蒸し暑い季節になりましたね。
疲れがどっと出る時期ですし、お互いに気をつけていきましょうね。
そうそう、明日早朝に台風がそちらに行きますよね。
大きな被害が出ませんように祈っていますね!
こちらこそ、いつもありがとうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 21:25
雨あがりのお花はキレイです
そしてそれに日があたるともっと・・・
ジメジメした梅雨空、早く終わってほしいです。
でも暑〜い夏が長いのも・・・
四季があるから楽しめることもたくさんありますものね!
台風、今こちら通過中です(;一_一)
gororiku
2012/06/19 23:09
こんばんわ、gororikuさん。。

雨上がりのお花って瑞々しいですよね。
ほんま、ジメジメ梅雨は、はよ終わってほしいものですが、暑い夏が長いのも・・・(苦笑)
でも、四季を感じることが出来るっていいことですよね!
台風、気をつけてくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
蒸し暑い一日・・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる