自分を探して

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な週末に・・!!

<<   作成日時 : 2012/06/17 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、昨日の雨模様から一転、気持ちのいいお天気でした。

画像


やっぱり、青空が見えるっていいですね!!


今日は、父の日やったんですね。

朝ごはんを皆で食べ終わった時に、息子から

今日は、父の日やし。これプレゼント!!

思ってもいなかったので、ビックリ!!

家族からのプレゼントを頂くことが出来ました。

画像


嬉しい限りです。


今日は、息子と一緒にゆっくりとした日曜日を過ごすことが出来ました。

一緒に机を並べて、個々のことやったり・・

一緒にTVを観たり・・

他愛もない会話をしたり・・


本当に素敵な週末になりました。

心身共に、リフレッシュ出来ました!!

さぁ、また明日から一週間が始まりますね。

梅雨でお天気は、あんまりようないみたいですが、

お互いに自分の人生を自分のリズムで歩んでいきましょうね!!


今日も一日ありがとうございました


今日の夕食。

鶏肉とお野菜のケッチャップ煮

     と コールスロー

       と せせりのポン酢和え

         と キャベツいっぱいの鶏がらスープ

画像


今日も美味しく、皆で頂きました!!

明日から、頑張っていきましょう〜〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
父の日おめでとうございます♪
よかったですね(*´∀`*)
りこ
2012/06/17 20:35
息子さんといい関係でうらやましい限りです♪
プレゼント嬉しいですね♪
リョウ
2012/06/17 20:45
こんばんわ、りこさん。。

ありがとうございます。
楽しい一日になりましたよ。
息子に感謝・感謝ですね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/17 20:59
こんばんわ、リョウさん。。

ほんま、有難いです。
息子に感謝ですね!
いい親子関係で、これからもいれたらって思っていますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/17 21:00
父の日のプレゼント嬉しいですね^^
wako
2012/06/18 17:33
お久しぶりです。
いつも思いますが、素敵な息子さんですね♪
さすが、さすらいサンの息子さん☆

…プレゼントの中身が気になります(←下世話ですみません)
☆さきこ☆
2012/06/18 19:29
こんばんわ、wakoさん。。

そうなんですよ。
父の日のプレゼント貰えるって思っていなかったので、ほんま嬉しかったですよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/18 22:14
こんばんわ、☆さきこ☆さん。。

ご無沙汰してま〜す!
お元気ですか??
いえいえ、ほんま息子が出来ているだけですよ。
息子に感謝・感謝です。
そう、プレゼントはポロシャツでしたよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/18 22:16
父の日に息子からプレゼントかぁ〜やるなぁ 息子くん♪
きっとそれは 日頃からさすらいさんが、息子さんに見せている背中のおかげなんじゃないかなぁ〜
見てるんですね、子供って親の背中。
私もそんな母親になれたらいいな〜
su-chan
2012/06/19 11:31
こんばんわ、su-chanさん。。

ほんま、息子には感謝・感謝です。
我が子のこと言うのもなんですが、出来た息子です。
そうですね、子供って親の背中見ていますよね。
しっかりせな、あきませんね(苦笑)
お互いに日々成長していきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 21:28
いい父の日でしたね!
優しい息子さん、さすらいさんの思いがしっかりと
伝わりまっすぐに育っている証拠ですよ。
子供も親もお互いから学ぶことって多いと思います。
いい親子関係は尊敬が生まれます。
gororiku
2012/06/19 23:05
こんばんわ、gororikuさん。。

本当にいい父の日になりました。
息子に感謝ですね。
素直にまっすぐ成長してくれて有難いです。
これからも、いい親子関係でいられるように、日々努力していきますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/06/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
素敵な週末に・・!! 自分を探して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる